Home > あったかティータイム雑貨

あったかティータイム雑貨

  • Posted by: LOVE FAMILY

冷たい風が吹くようになり、夜マフラーやコートを着用している方を見かけるようになりましたね。

寒くなってきて欲しくなるものは、温かいご飯や飲み物ではないでしょうか。

暖かなティータイムにピッタリな雑貨をご紹介!

IMG_3171.jpg

1113.jpg

多くの女性たちがファッションを知り、楽しめるきっかけとなったプレタポルテのセミハンドメイドのマグカップです。

洋服の生地のような柄と、アクセサリーのようなシルバーの持ち手がとても可愛らしいく

モノトーンなので上品さも持ち合わせたマグカップ。クリスマスのギフトにも良さそうですね!

IMG_3174.jpg

こちらのティーポットは2層ガラスで、中の飲み物が冷めにくいのが特徴、

そして冷たい飲み物は結露しにくいのが2層ガラスの良いところ!

ガラス製で夏にハーブティーを氷で冷やしても涼しげでティータイムがグンと華やかになること間違いなしです!

紅茶だけではなく、もちろんコーヒー関連の雑貨もございます。

極度なデジタル化を避けた家電製品をデザインし、

使用する人の感性で使いこなしてもらうことをコンセプトにし、

人々の生活の革新を図るものづくりを続けているDeLongi(デロンギ)。

IMG_3175.jpg

見た目もお洒落ですが、美味しいコーヒーを淹れることにこだわったコーヒーメーカーです。

約94℃の抽出温度と約80℃の保温温度で美味しい事間違いなしです!

IMG_3176.jpg

一緒に使いたいカップ&ソーサーも「市松」「しのぎ」「象がん+草」の3つの柄があり、

ザラッとした質感が暖か味を感じさせ、ゆったりとした気分でティータイムを楽しめます!

今回4点紹介させていただきましたが、他にも耐熱ガラスのティーカップや

ティースプーン、シュガーポット等ご用意させて頂いております。

他にも素敵な食器類まだまだありますので、お近くに来られた際には是非お立ち寄りください!

スタッフ一同お待ちしております。

staff makita

Home > あったかティータイム雑貨

Search

Feeds

Return to page top