Home > ハグみじゅうたん展好評開催中!

ハグみじゅうたん展好評開催中!

  • Posted by: LOVE FAMILY

先週末から開催しております『ハグみじゅうたん展』

大好評開催中です!!

hagumi.jpg

沢山のお客さまにご来店頂きありがとうございます。
土日は特にハグみじゅうたんコーナーが大賑わいでした。
190220-1.jpg

床に重ねたハグみじゅうたんを順番にめくり、柄をゆっくりご覧いただきます。
190220-2-3.jpgそして足でぎゅっぎゅっと踏んだり、ゴロンっと寝転がったり。
よく見かける光景は、じゅうたんの山にお子様がヨジヨジ、、、よじ登り。そして滑り台のようにシュー(笑)
全身でハグみじゅうたんをご体感下さい!!

お客様よりサイズのご相談を多く頂きますので今回はハグみじゅうたんのおすすめのサイズ感のご案内です。

ハグみじゅうたんはリビングサイズで3つのサイズ展開をしています。
190220-3.jpg
サイズ感の目安はこちら!!
190220-10.jpgお部屋の図面やお写真をお持ち頂けるとご相談がしやすくなります。
190220-6.jpg先日ご来店のお客様も秘密兵器、スケールキットを使用してサイズ会議中。
お気軽にご相談下さい。

そして以前から「2m角の正方形はありますか?」とのご相談を多く頂いていました。
「丁度良いサイズが正方形」だったり、「ホットカーペットを隠したい」とのこと。。。そこで皆さまのご要望にお応えして、2m角の正方形が登場しました!!
190220-11.jpgカラーは5色。リビングでよく使われる "2畳用ホットカーぺット"がすっぽり隠れるサイズです!!
190220-8.jpg丸テーブルともバランス良く配置できますね。


全柄ご覧いただける『ハグみじゅうたん展』は、2月24日(日)まで!!

【ハグみじゅうたん展 特別招待券】 のご案内

『ハグみじゅうたん展』へのご来場日程を事前に、↓こちらの応募フォームよりご予約いただくと、

ご提案・ご案内 + 素敵なプレゼントがもらえます!

bnr_ts.png

また期間中にご成約頂いた方にはプチグリーンのプレゼントをご用意しております!!
190220-12.jpgぜひこの機会をお見逃しなく!!
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

staff fujii

Home > ハグみじゅうたん展好評開催中!

Search

Feeds

Return to page top