Home > 【新入荷】春のファッションアイテムで気分も楽しく♪

【新入荷】春のファッションアイテムで気分も楽しく♪

  • Posted by: LOVE FAMILY

こんにちは!

桜の開花宣言も出て一気に春の訪れを感じますね♪

春が来ると心機一転!ファッションも明るく変化して気持ちも上げていきたいですよね!

    

先日これからの時季にピッタリなファッションアイテムが入荷致しましたのでご紹介していきます♪

ショルダーバッグ

私もそうですが、「バッグはいくつあっても足りない!!」という方も多いと思います。

その日の気分やファッションに合わせてバッグもコーディネートしたいですよね。

だけど重たいものは嫌!できるだけ軽くて、沢山入って、それでいてオシャレじゃないと!!

  

そんな気持ちを叶えてくれるLilas Campbell(リラキャンベル)の新作ショルダーバッグが入荷しました~!

Lilas campbell.jpg

20190326_190326_0005.jpgのサムネイル画像

カラーはピンクとライトグリーンの2色展開。

どちらも今から使える明るいカラーです♪

ジュート素材で柔らかく軽いです!

ピンクは全体的にピンク色の糸をあしらっていますが主張が激しくないので派手になりすぎません。

ライトグリーンはそれに加え、シルバーの塗装が施されていてより爽やかな印象を与えてくれます。

   

そして2WAYなんです!!

ボタニカル柄の袋は取り出すことができ、中袋だけでもご使用いただけます。

20190326_190326_0018.jpg巾着袋のように紐を絞れるので、可愛く結んでアレンジしたり、カゴのようにお花を入れてディスプレイしてもいいですね♪

flower.jpg中は大容量!底が深いので財布や携帯、鍵、スケジュール帳などなど...

bb.jpg沢山入れていただく事が出来ます♪

   

見た目も可愛く、ワガママを叶えてくれる春にピッタリのショルダーバッグ。

明るいカラーなので夏までずっと使って頂けます♪

是非プレゼントにもご活用下さい!

   

・各色  ¥5,900(税別)

          

タッセルトートバッグ

リラキャンベルからカジュアルなトートバッグも入荷しました~!

20190326_190326_0002.jpgボリュームのあるタッセルが心を揺さぶりますよね♪

カラフルだけど落ち着いたピンク、カーキ色がポイントで入っていて秋口まで使える大人可愛らしいバッグとなっています。

黒の持ち手がかっこよさを演出◎

シンプルでスッキリとしたジーンズスタイルがお好きな方には特にオススメです。

t1.jpg他にも柔らかい色味だったり、サロペットスタイルなどにも合いますね♪

   

バッグの中は口が広いので物が入れやすく、布地がしっかりしているので重たいものも入れられます。

20190326_190326_0001.jpg内ポケット付きで鍵やリップ、パスケース等すぐ出せるものを収納するのに便利です。

キュート&クールな印象がどちらも演出できるバッグで春のファッションを楽しみましょう!

¥3,900(税別)

           

まだまだ新作入荷予定!

随時更新していきます♪

      

明るいカラーを取り入れてこの春を楽しみましょう♪

   

皆さまのご来店お待ちしております。

  

staff hattori

Home > 【新入荷】春のファッションアイテムで気分も楽しく♪

Search

Feeds

Return to page top