Home > スタイルでイメージチェンジ!M様邸納品例のご紹介

スタイルでイメージチェンジ!M様邸納品例のご紹介

  • Posted by: LOVE FAMILY

こんにちは!

お花見はしましたか♪

暖かくなってきたかと思えば冷たい雨が降ってまだまだ油断はできませんね...

体調にお気を付け下さいね!

ラヴファミリーでは4月19日(金)迄『春のインテリアリフレッシュフェアー』を開催中!!

main.jpg

新年度が始まり、新たな気持ちでスタートを切った方も多いのではないでしょうか。

又、なかなかできていなかった掃除や模様替えがようやくできる..

なんて方もいらっしゃると思います。

春だし折角だからお部屋のイメージを変えたい!

ですが全部を変えることは難しいと思います。

そんな時に有効的なのはラグやソファカバー、カーテンを新調すること。

大きな面積を新たに変えることによって同じお部屋でもガラッと印象が変わります。

本日はそんな今の時期にピッタリな模様替え。

リビングの窓をイメージチェンジしたM様邸をご紹介させて頂きます。

M様は、約20年前からの当店のリピーター様で、今回約20年ご愛用されていたバルーンシェードが壊れたので変えたい。

というご相談をお受けしました。


IMG_6628.jpg取り付けをする窓は約幅260cmととても大きく、趣味でされているガーデニングが眺められる素敵なリビングの掃き出し窓。
普段から窓の半分ほどまでシェードを上げて外を見えるようにしたい、だけど目隠しになりつつお部屋に光を取り入れたい、ということで
初めは現況と同じバルーンシェード仕様にするお話も出ていましたが、
せっかく変えるなら!ということで、今回キャンディーシェード仕様をご提案させていただきました。

3782.jpg

S__13148174.jpgその名の通り生地をキャンディーの袋のように摘んだ立体的なシェード。
当初バルーンシェードだったということもあり、エレガントさも残しつつ可愛らしさもプラス。

b&a.jpg                        【Bifore】                                                       【After】

立体的でスッキリしたウインドウになりました♪


  after1.jpgまた、今回はレース生地のみのシェードでしたが、こちらの仕様にしたことで全て下ろしていても外からの目線があまり気になりません。

M様のクラッシックなインテリアにもとっても合っていました!
印象が変わり、M様にも喜んで頂きました♪

M様、本当にありがとうございました。

    
このように、1窓変えるだけでお部屋のイメージがぐっと変わってきます。
カーテンやシェードには様々な仕様がございます。
ヒダの倍率だけでも見え方が変わりますし、今回ご紹介したように思い切ってスタイルを変えてみるのもいいですね♪

    

『春のインテリアリフレッシュフェアー』4月19日(金)迄!!

   
なかなか変えられるところじゃない。
だからこそ思い切った選択をしてみてもいいのでは♪
   
    
ラヴファミリーではそんなお客様の「変えたい!」をお手伝いします!
是非お気軽にご相談くださいませ。

    


皆様のご来店をお待ちしております。


staff hattori

Home > スタイルでイメージチェンジ!M様邸納品例のご紹介

Search

Feeds

Return to page top