Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 納品例のご紹介 〜H様邸〜

納品例のご紹介 〜H様邸〜

皆様こんにちは。
インテリアショップ ラヴファミリーでは、
明日22日より おもいっきりサマークリアランスセール! を開催致します!
 190621-1.jpgインテリア家具、カーテンをフェア特別価格にてご提供しております。

コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。
 
イベントの詳細はこちらから!

今回は、H様邸のリビング・ダイニング家具納品のご紹介です。

 ダイニング

190621-8.jpg重厚感のあるブラックスチールの脚が特徴のダイニングテーブル。
天板は贅沢にオーク材の無垢板です!!天板と脚の濃淡がメリハリがありステキですね!!
オーク材は使いこむ程に色が濃く変化していき風合いが増していくのが特徴。
H様も「その変化が今から楽しみです」とおっしゃっていました。

サイズや材質はもちろん。天板の端の仕上げや脚のカラーや形状もお選びいただけます。

190621-9.jpgチェアはあえて揃えず、色の違いやタイプの違うチェアを合わせた遊び心のあるMix感が堅苦しさを崩し心地よい雰囲気に。
190621-2.jpg当店人気のショートアームチェアはテーブルに合わせたオーク材をベースに1脚は座面に布地を、もう1脚にはソフトレザーを張りました。
ご夫婦で「私は優しい雰囲気のブラウンの生地に!」「じゃあ、僕はレザーでかっこいい感じでいくね」とお話が盛り上がり。
ご自身のお好きな張地を選んで頂くと、指定席感も出て愛着もますますわきますよね。
この様な家具の選び方もオススメです!!

190621-6.jpg190621-7.jpgお客さま用のチェアはヴィンテージ感が味のある1脚。こちらも同じフォルムで素材違いの2脚をお選び頂きました。
店頭には展示のないチェアですが、お取り寄せさせて頂きました。
店内に展示のない家具もお探しさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。






 リビング

190621-3.jpg重厚感のある木のフレームはウォルナット。ブラックのソフトレザーを張り、カッコイイ 落ち着いた雰囲気に仕上がりました。
ソファー背面の木フレームが美しく、リビングの中央への設置もおすすめです。
190621-5.jpgフレームはウォルナット、レッドオーク、タモと3種類の木材よりお選び頂けます。 ウレタン、オイルと仕上げ方も選べるのもポイント!! 張り地は本革各色、ソフトレザー各色、ファブリック各色からお選び頂けます。 座面の固さも3種類からお選び頂け、サイズも1人掛けから3人掛け、スツール等アイテムがございます。 190621-10.jpg材質の組み合わせによって「可愛い」から「かっこいい」までデザインの幅は広く、自分好みの固さ、サイズが選べるのがこちらのソファーの魅力です。

お打合せの際は毎回ご夫婦テンポの良い会話で笑いの絶えない明るいH様でした。
家具の変化を楽しみながら落ち着いたおしゃれなリビングダイニングで素敵な時間を過ごして頂けることと思います。H様ありがとうございました。

尚、明日より開催致しますハグみじゅうたん展は7月15日(日)までの期間限定開催です。
夏にじゅうたん??と思われた方、この機会にぜひご来店・ご体感ください。
ハグみじゅうたんについて詳しくはこちら
ハグみじゅうたん展についてはこちらから。

ご来店予約をしてご来場頂いた方には先着でプレゼントをご用意しております!
ぜひ、こちら↓の特別招待券応募ページよりご予約ください。

bnr_ts.png
皆様のご来店心よりお待ちしております。

staff fujii

Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 納品例のご紹介 〜H様邸〜

Search

Feeds

Return to page top