Home > ニュース > | ラグ > | 施工事例 > ハグみじゅうたん展準備&「ており」シリーズ納品例

ハグみじゅうたん展準備&「ており」シリーズ納品例

皆さま、こんにちは!
毎日、真夏の暑さ真っ盛りですね!昨日と今日の最高気温は、37度!!
そんな暑い中、今週末から開催の『ハグみじゅうたん展』の展示品が続々入荷しました☆

hagumi-jyunbi.jpg

『ハグみじゅうたん展』や、その他のイベントについてはこちらをご覧ください!

hagumi-jyunbi1.jpg

今回の『ハグみじゅうたん展』の目玉!!「ており」シリーズの170×240cmサイズや150×200cmサイズも入荷!
hagumi-jyunbi4.jpg

左:「ており」170×240cm/LR21C
右:「ており second COLLECTION」150×200cm/HR4001

「ており」シリーズについては、こちら↓のスタッフブログでもご紹介しております。
ぜひ、ハグみじゅうたん最上質 "ておりシリーズ"のご紹介もご覧ください。
新しく「ており」シリーズに仲間入りした「ており second COLLECTION」とは、ておりシリーズのしっとりなめらかな肌触りはそのままに、水彩画のような優しく繊細な色合いに仕上げたセカンドシリーズです!
その厚みは、約14mm。従来の「ており」の厚みは約9mmなので、それに比べて糸も太いです。teori-second.jpg「ており」の持つ特徴の一つである、見る方向によって変化する表情の豊かさと「てざわり」のふかふか感を合わせ持つシリーズなんです♪
そのため、既存の「ており」と区別しやすいように、かがりは敢えてフリンジではなく4辺ともかがっています。
そういった違いも、ぜひご来場の際にご確認ください。


 「ており」シリーズ納品例

K1.jpgK2.jpg

ご自宅の玄関マットに、「ており」シリーズのLR21K色を選ばれたK様。
見る方向によって色合いが変わる事に大変驚かれて、この緑の色合いに惹かれて選んで頂きました。

I.jpg

こちらも同色の玄関マットです。先月お引っ越しの、I 様。
ご新築の機会に、家具などと共に『ハグみじゅうたん』をご紹介させて頂いた所、大変気に入って頂きました。
緑色がお好きで、迷わずこちらの色にされましたね!
リビングにも、緑色の「てざわりCOLLECTION」を選んで頂き、玄関からリビングへと、お気に入りの色で彩られた空間となりました。


ご紹介の色の他にも、「ており」シリーズには単色のグラデーションカラーが全5色あります。
どの色も、繊細な色合いで、その手仕事を見て実感頂けると思います!
まずは、玄関マットサイズから、上質な手織りのじゅうたんを使ってみてはいかがでしょうか。


ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらから。

ご来店の際は、敷きたい場所のサイズ感がわかる図面や、お部屋の写真などをぜひご用意ください。
また、『ハグみじゅうたん展』へのご来場日程を事前に、↓こちらの応募フォームよりご予約いただくと、
ご提案・ご案内 + 素敵なプレゼントがもらえます!

bnr_ts.png
また期間中にご成約頂いた方にはプチグリーンのプレゼントをご用意しております!!

ぜひこの機会をお見逃しなく!!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


staff tsuchiya

Home > ニュース > | ラグ > | 施工事例 > ハグみじゅうたん展準備&「ており」シリーズ納品例

Search

Feeds

Return to page top