Home > ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 納品例のご紹介 〜R様邸〜

納品例のご紹介 〜R様邸〜

皆様こんにちは。もう8月も終わり!!朝夕は涼しく過ごしやすくなってきましたね。
季節の変わり目は何か変化を求める方も多いのでは!?そんな時は是非模様替を!!
お友達と、ご家族様とインテリアショップ ラヴファミリーに是非お立ち寄り下さい。

今回は、R様邸のリビング・ダイニング家具納品のご紹介です。
190830-2.jpg

 ダイニングテーブル

重厚感のある無垢のウォールナット材の天板にブラックスチールの脚が特徴のダイニングテーブルは天板隅の仕上げから脚の形状、サイズまでこだわったオーダーメード。
190830-4.jpg元々お使いだったテーブルが「小さく感じるようになったので買い替えたいわ」とご相談下さったR様。あまり大き過ぎると、動線の邪魔をしたり部屋が狭くなる原因に。
そこで打ち合わせを重ねR様に合った丁度良いサイズをご提案させて頂きました。
サイズはW1550×D900×H720mm、天板は船底型です。
190830-8.jpg
脚はコの字型のスチール脚ですが、合わせた椅子の出し入れがしやすいように脚をやや細く製作し脚間を広めに取りました。
190830-5.jpg

付け位置が2箇所あるので脚間を2パターン楽しんでいただけます。
190830-9.jpg今回はご提案の段階で図面のシミュレーションもさせて頂いたので椅子の収まりも事前に確認できご安心下さいました。
ウォールナット材は使いこむ程に色が変化していき風合いが増していくのが特徴。
R様も楽しみにして下さっていました。

サイズや材質はもちろん。天板の端の仕上げや脚のカラーや形状もお選びいただけるので、オリジナルテーブルに!!
190830-3.jpg過去様々なスタイルで納品させて頂いています。天板や脚の形状が違うだけでググッと雰囲気が変わりますね。

 チェア

190830-7.jpg

当店人気のショートアームチェアはテーブルに合わせ、ウォールナット材をベースに座面にブラックのソフトレザーを張りました。
肘がしっかりあると出入りの時に後ろまで下げないといけないので大変ですが、ショートアームだと肘をちょい乗せもでき出入りも楽々!!
店頭に展示がございますのでぜひご体感下さい!!

ラヴファミリーでは、インテリア家具・カーテン・雑貨も含めトータルでコーディネートさせて頂いております。又リフォーム・プチリフォーム・リノベーションなど、お家での色々なお悩みもお気軽にご相談下さい。

ご来店の際に図面や写真などをご持参いただければ、より具体的なご提案が出来ます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

staff fujii

Home > ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > 納品例のご紹介 〜R様邸〜

Search

Feeds

Return to page top