Home > ダイニングテーブル > | ニュース > | リビングテーブル > | 施工事例 > こたつシーズン 本番到来!!

こたつシーズン 本番到来!!

只今ラヴファミリーでは、11/15(金)迄「オータム ウィンター フェアー」を開催中!!

bana-1.jpg

イベントの詳細はこちらから!

今週、全国的に今シーズン一番の冷え込みを記録した中、岐阜では最低気温が氷点下まで下がったところもあったようです!

そんな朝晩冷え込む今日この頃、、、、「そろそろ、コタツだ!!」と思われた方も多いのでは⁈
「こたつ予約受注会」
も好評開催中。

kotatu.jpg

「今年こそは夢の無垢材のこたつを!!」、「おしゃれなこたつを探しています。」etc
のお声にお応えして本日は当店オススメのコタツのご紹介です。

ガラ コタツイメージ2.jpgLOVE FAMILYオススメ、長年人気のこちらのこたつ。
「お友達のお家にあってとっても素敵だったから」、「使っている両親に勧められて」等々
本当に良いものは使っていらっしゃる方からの口コミで広がっていくのだなぁと感じます。

形はサークルタイプとレクタングルタイプから選んで頂けます。またサイズも豊富!!
170912-1.jpg<サークルタイプ>Φ98cm、112cm、126cm、140cm
<レクタングルタイプ>W135cm×D85cm、W150cm×D90cm、W180cm×D90cm

材質はこたつでは珍しい無垢のパイン材。
パイン材特有の木目を生かし、味わい深い家具に仕上がっています。
使い込んだようなアンティーク仕上げにする為「なぐり傷、虫の穴」をつけるディストレッシング加工をし、木目を掘り起こす「うずくり加工」は風合いUPだけでなく、硬い晩材を残す事で表面硬度が上がる効果も。
お使いのお客さまが「子供がおもちゃで天板に傷をつけちゃったけど、目立ちにくいのが嬉しいわ」とおっしゃっていました。

そしてこんな素敵なコタツは冬だけじゃ勿体無い!!
是非布団を外して円卓として1年中お使い頂きたいですね。170912-2.jpg
ポテッとした脚が可愛く、冬とは違った味があります。
170912-3.jpg
色はブラウンのNEWカラーが仲間入り。優しいナチュラル色と、落ち着いたブラウン色からお選びいただけます。



そしてこたつに欠かせない掛け布団。こちらもこだわりの素材3種類からお選び頂けます。

◼︎ 帆布 綿100% ~ピエトラ~
帆布生地をオリジナルの色で染めて、ストーンウォッシュ加工を施していて独特の味と風合いが特徴。特厚の帆布生地は通常のミシン針では針が折れてしまう程丈夫で、革の縫製で使うミシンで縫製しているそうです。
191107-3.jpg


◼︎ 綿麻 ~ドッピオ~
イタリア語で「二重」を意味する言葉 "ドッピオ" をネーミングした生地シリーズは、その名の通り生地を2枚重ねた独特の製法から生まれています。
生地自体に弾力性があり、とってもふっくらとした柔らかな肌触りの生地です。
191107-2.jpg


◼︎ リネン 100% ~ルーガ~
ざっくりとした肌触りが良い国産の上質なリネンを使用しています。
とても強い生地ですので洗濯機で丸洗いしてご使用いただけるのも嬉しいですね。
191107-1.jpg

店頭に生地サンプルをご用意しておりますのでじっくりお選び下さい。

今回のこたつ予約受注会中にご予約頂いた方にはスペシャルな特典付!!
是非この機会をお見逃しなく、実際の風合いを見て、体感して下さい。

 kotatu.jpg kotatu-k1.jpg
nouhin1.jpg170912-7.jpg

他にも、タイプが違うこたつも店内にてご紹介しています。nitibi.jpg
是非こちらも、体感してみてください。
皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

staff fujii

Home > ダイニングテーブル > | ニュース > | リビングテーブル > | 施工事例 > こたつシーズン 本番到来!!

Search

Feeds

Return to page top