Home > ダイニングテーブル > | ニュース > | ラグ > | 施工事例 > 納品例のご紹介 ~I様邸~

納品例のご紹介 ~I様邸~

皆様こんにちは。今年は暖冬と言われてきましたが、ようやく冬らしくググっと冷え込みましたね。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、そんな寒さを吹き飛ばす、、、
春の先取りキャンペーン を2月14日まで開催致しております!
top.pngキャンペーン期間中、早期ご契約の方にお得な「まとめ割」「早得」で更にお得に!!
ブライダルやお引越しなど新たな生活をスタートされる皆様必見です。

コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

イベントの詳細はこちらから!

今回は、I様邸のダイニングテーブル・チェアとハグみじゅうたん納品のご紹介です。

 ハグみじゅうたん

200207-1.jpgお引越し後数か月を過ごされ、「なかなか部屋が思ったようにまとまらなくって」とラグを探しにご来店下さったI様。
機能性や素材感・風合いなどからハグミじゅうたんに一目ぼれ!!
後日全柄がご覧頂けるハグみじゅうたん展にご家族でご来店下さいました。
現在のお部屋の雰囲気やお好きなテイスト、「こんなお部屋にしたい」etcお話をしながら全ての柄をご覧頂いた上で候補を数枚まで絞って行き、、数ある柄の中からお選び頂いたのがこちらの柄。
羊毛を染めず、羊本来の毛色の濃淡を活かした優しいグレーのグラデーション。
ハグみじゅうたんにはいくつかのサイズ展開がありますが、2mのスクエアサイズはこちらのカラーを含めた"てざわり02シリーズ"の5色のみです。190220-11.jpg
お部屋の間取り的に2m角がご希望のI様はカラーもサイズも共に気に入る一枚を選んで頂きました。


ライトグレーとのソファーともよく合い、優しく落ち着いたより素敵なお部屋に。
「次は差し色になるような明るいカラーのクッションを探したいわ!!」と楽しそうにお話下さったI様。
インテリア購入をきっかけにコーディネートを楽しんで頂けると大変嬉しく思います。

そんなハグみじゅうたん展は来週末2月15日(土)~24日(日)まで期間限定にて開催致します。

もちろん今回ご紹介のハグみじゅうたんのカラーもご覧いただけます。この機会にぜひご来店・ご体感ください。

ハグみじゅうたんについて詳しくはこちら

 ダイニングテーブル

200207-2.jpg曲線と直線が織りなす変形型の天板が特徴のダイニングテーブル。
元々お使いのテーブルが小さくお子様の成長と共にもう少し大きいテーブルをと探されていたI様の目にとまったのがこちらのテーブルです。
200207-3.jpg長方形でも円形でもない変形が座る場所を固定しないので、人との距離感を自由に取ることができます。
また壁につけたり、コーナーにおさめたり、お部屋の中心に置いたり、どの配置でも合うので使いやすさ◎
180903-3.jpg
180903-5.jpg普段はキッチンカウンターにぴったりとつけるとお部屋は広々と使え、来客時はカウンターから離して
周りを囲めば大人数で座れるなどの使い勝手がI様の決め手になりました!!

サイズは4パターン、材質は突板、無垢材、脚はスチール脚と木脚からお選び頂けます。180903-4.jpg

お子様が小さい間は食べこぼしなどで天板が汚れてしまうことが心配されていたので、大切な家具にも変色など心配のない樹脂マットも一緒にご用意させて頂きました。
変形サイズでも型を取って頂きますと、ご希望のサイズにオーダーで作成させて頂きます。

 チェア 

180903-6.jpg「軽快な美しさ」をコンセプトとしたチェアはとても軽く、柔らかな曲線も、軽量化や耐久性を高める中から生まれた形です。
180903-8.jpg使わない時やお掃除の際に積み重ねることができることもポイント!!
コンパクトながらの座り心地のよさは是非店内にてご体感下さい。


180903-7.jpg座面が板座タイプと布やレザーなどを張り込んだ座面タイプとお選びいただけます。 サイズは W53cm×D45cm×H69.5cm×SH43cm
材質はウォールナット、オーク、ブラック塗装のオークの3種類に加えカラーバリエーションがこの度増えました!サンプル板をご用意していますので店頭にてご覧下さい。
200207-4.jpg










ラヴファミリーでは、インテリア家具・カーテン・雑貨も含めトータルでコーディネートさせて頂いておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
ご来店の際に図面や写真などをご持参いただけれは、より具体的なご提案が出来ます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

staff fujii

Home > ダイニングテーブル > | ニュース > | ラグ > | 施工事例 > 納品例のご紹介 ~I様邸~

Search

Feeds

Return to page top