Home > ニュース > | ラグ > ハグみじゅうたん展ご来店ありがとうございました!!

ハグみじゅうたん展ご来店ありがとうございました!!

2月15日から開催しました「ハグみじゅうたん展」も 昨日2月24日で無事終了しました。
期間中多くの方にご来場頂き、ハグみじゅうたんを体験し、ご購入頂きました。
この場をお借りし、心よりお礼申し上げます。

hagumi0.jpg
お子様もハグみじゅうたんの気持ち良さを体感し、可愛い笑顔。

hagumi4.jpg
期間中は、ハグみじゅうたんに興味のある方をはじめ、 子育て中のご家族、新築予定の方など
さまざまなきっかけを通じて、ご来場頂きました。
ハグみじゅうたんは、ご家族、住まい方に合わせて、色・柄・サイズがとても豊富にお選びいただけます。
ご来場頂いたお客様の多くが「どれもいいわね!!」と迷われるのも納得です。

期間内は、特別展示として「ており」シリーズも登場!

hagumi5.jpg上質な光沢感と、優しい色合い、繊細な色表現は手結びで手間暇をかけた「ており」ならでは。
ハグみじゅうたん「てざわり」シリーズをお使いの方が、「ており」を玄関マットにと購入頂くことも。

沢山のお客様のお宅にハグみじゅうたんの心地良い空間が広がって嬉しい限りです。


今回の「ハグみじゅうたん展」は終了致しましたが、
「イベント中に足を運べなかった!」、「期間中には決断できなかったけどもう一度考えたい!」という方も、
ラヴファミリーでは、定番のてざわりシリーズ、リバーシブルストライプシリーズに加え、てざわりコレクションを一部常設展示しておりますので、ぜひご来店ください。

hagumi6.jpgもちろんご注文も可能です!
ハグみじゅうたんについてお気軽にご相談いただけますので是非ご相談ください。

また、好評頂いているスプリングフェアーも15日(土)から開催し、週末は多くのお客様のご来店となりました。
中でも、今春ご新築予定のお客様も多く、ご来店頂き、受注会もにぎわいを見せています。

main.pngイベントの詳細はこちらから!

図面などがあればプラン提案もさせて頂きます。
現品特価Sofa他、多数揃えておりますので、是非この機会にご家族ご友人と、
ご来店心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > ニュース > | ラグ > ハグみじゅうたん展ご来店ありがとうございました!!

Search

Feeds

Return to page top