Home > ダイニングテーブル > | ニュース > | ラグ > 好評『ハグみじゅうたん展』今週末まで!~ダイニングテーブル新入荷~

好評『ハグみじゅうたん展』今週末まで!~ダイニングテーブル新入荷~

インテリアショップ ラヴファミリーでは、7月26日(日)まで

"My Homeで暮らしを愉しむ" サマーセール!! を開催しています!

top.jpg

インテリア家具、カーテンをお得なフェアー価格でご提供。
現品特価のお値打ちインテリア家具も限定数となりますのでこの機会をお見逃しなく!
コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

イベントについて詳しくはこちらから。

本日、ダイニングテーブルが新しく入荷しました!!

2020.0703-1.jpg

ネクサ ダイニングテーブル   W1600×D700~800×H720mm ¥145,000(税別)

08045.jpg

天板は木そのものが持っている曲線を残し、クラックを止める機能を持ちながら
デザインのアクセントにもなるチギリが熟練の職人により施されています。
ジャコメッティの彫刻にインスパイアされてデザインされた凹凸のある脚部はハンドメイドで成形されています。

 木材

上質な木材の生産に適した森林と気候条件が整ったフランスの高地ブルゴーニュ地方で育ったフレンチオークを使用しています。緻密な木質は非常に強靭で家具の素材に最適。タンニンを多く含み、独特の木目と美しい木色が特徴的です。

 仕上げ 

フレンチオークに含まれるタンニンに反応する特殊なケミカルを使用し、美しい木目を生かした独自のユニークな仕上げを施しています。
それは単なる塗料ではなく、木材に浸透しキズや汚れに強く、容易な補修にも対応。
使い込むほどに深い味わいを増し、常に色合いを変化させていきます。

ライブエッジのナチュラルなラインと、脚部のシャープなラインが共存している表情豊かなダイニングテーブルです。ぜひ店頭で確かめて下さい!
店頭でコーディネートしているチェアはこちら
2020.0703-4.jpg

クロスバックチェア(DBR) W470×D505×H850×SH450 
クロスバックアームチェア(DBR) W515×D535×H850×SH450

クロスバックチェアはヨーロッパでカフェやレストランなどに多く使われている椅子のデザインです。クロスした背にはスチールを使用、
座面には籐を使用しクラシックなスタイルにカジュアルな印象を加えています。
他、LDRも店頭にてご覧いただけます。
2020.0703-4-1.jpg

 

 

 

ご好評いただいております『ハグみじゅうたん展』が今週末7/5(日)までです!!

会期中たくさんのご来店を頂いています!
ご検討中のお客様、ぜひこの機会に見て触って体感して下さい!

08043.jpg
 店頭ではお手入れ実演コーナーや納品例もあり、ハグみじゅうたんの疑問や不安に
スタッフがしっかりお答えします。
サイズや柄の迷いもお部屋の写真や図面をお持ちいただく事で、じっくりご相談頂けます。

08042.jpg
 
7月のこの時期にハグみじゅうたん展を行うのには理由があります。
ハグみじゅうたんは夏でもサラッとして心地よいじゅうたん。

08041.jpg
 夏でも『ここち』良いウールラグ・じゅうたんの秘密・・・
それは、湿気を吸ったり吐いたりしてくれる
調湿作用にあります。
エアコンで除湿したり、冷やしたり、という方法は日本の夏には欠かせないものですが、
調湿作用のある 天然ウールの絨毯を敷くことでも、体感が少し違ってくるのです。

ウール(ウールラグ)はなぜいいの?

ウールの吸湿作用は繊維の中でも群を抜いています。綿の約2倍、ポリエステルの約40倍。
そして吸うだけでなく吐き出してもくれる、まさに「呼吸する」素材です。
羊の毛は、水を弾き、湿気を吸い込むという性質を持っています。
表面がうろこ状のキューティクルになっていて、水のように大きな分子ははじきますが、毛の内部は親水性。
湿気のように小さな分子は吸い込み、保持してくれます。
外部の湿気が少ない時はその内部の湿気を吐き出してくれます。


爽やかな色味で夏の人気柄はこちら
22-1.jpg

 
2020.0703-9-3.jpg

素足で味わうハグミみじゅうたん、ぜひ体感して下さいね!
『ハグみじゅうたん展』でご成約のお客様には、

プチグリーンをプレゼントしております!! ※なくなり次第終了

2020.0703-10.jpg
また、『ハグみじゅうたん展』へのご来場日程を事前に、↓こちらの応募フォームよりご予約いただくと、 素敵なプレゼントがもらえます!

bnr_ts.png

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

staff fujta

Home > ダイニングテーブル > | ニュース > | ラグ > 好評『ハグみじゅうたん展』今週末まで!~ダイニングテーブル新入荷~

Search

Feeds

Return to page top