Home > ニュース > | ラグ > ハグみじゅうたん入荷! 納品例 ~K様邸~

ハグみじゅうたん入荷! 納品例 ~K様邸~

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、10月18日(日)までオータムフェアを好評開催中です!

top.jpg期間中は、雑貨・家具・カーテンなど、特別価格にてご提供させていただきます。
是非この機会に、お買い得商品を探しにラヴファミリーにご来店ください。

また、「こたつフェア」、「My Homeで暮らしを愉しむ 作家が作る器展」も同時開催いたしております!

イベントについて詳しくはこちらから。

今回は、今週末から開催のハグみじゅうたん展のご案内とハグみじゅうたんの納品例をご紹介します。

ハグみじゅうたん展は今週末10/10(土)からですが、一足先にハグみじゅうたんが入荷しました!

hagumiten1.jpg暖かい色あいに癒されますね!

沢山の柄があるのでかなりのボリュームです。

普段はセレクトして展示しているので、てざわりコレクションシリーズ全てご覧いただけるとても貴重な機会!

また、上質な「ておりシリーズ」も登場しています☆

hagumiten2.jpg定番ておりシリーズの他、「ておりセカンドコレクションシリーズ」も大きなLサイズ(170×240cm)で全色ご覧いただけますよ!

店内には、ハグみじゅうたん体感コーナーをご用意。色合いや、心地良さ、サイズ感をご確認頂けます。

こちらは人気のER6175。

hagumiten3.jpg温かみのあるオレンジ系がアクセントになった、ナチュラル色のインテリアにもブラウン色のインテリアにも合わせやすい一枚です。

こちらはブラウン系で落ち着いた雰囲気が魅力のER6177。

hagumiten4.jpg
こちらはダイニングテーブルにオススメの「リバーシブルストライプシリーズ」からER3021。

ブルー×イエローが明るく爽やかで人気です。

hagumiten5.jpg「リバーシブルストライプシリーズ」は平織の厚さ約5mmと薄手で、床の傷つき防止や防寒、インテリアとしてのアクセントにオススメです。

様々なシーンで活躍するハグみじゅうたん。

ご購入をお考えの方も、そうでない方も、是非この機会に足をお運びください!

ハグみじゅうたん展についてはこちらから。



前回のハグみじゅうたん展でご購入いただいたK様より、お写真と嬉しいお声をいただきましたのでご紹介致します。

hagumik1.jpg夏にじゅうたんのペットの臭いが気になり何かリビングに合ったじゅうたんを探していたらハグミじゅうたんの手触り感と深みのある色にすっかり気に入りました。

カラーはソファーやテーブル、カーテンに合う様、中心がライトベージュからオレンジ、ブラウンを選びました。

中心が白ベースなので屋が明るくなり大正解でした。

縁のかがり部分も手作り感、満載で今はリビングにて裸足でくつろいでいる事が癒されてます。


K様のリビングインテリアに暖色系の温かみと優しいグラデーションが綺麗な色合いのER6174が凄く合っていますね。

広いリビングにLLサイズの200×250cmでサイズ感もぴったり。

hagumik20.jpgワンちゃんもきっと心地良くて喜んでいてくれていることと思います。

hagumik30.jpg柄に合わせた縁のかがりステッチも魅力のハグみじゅうたん。

こういう細やかなところも気に入って頂けて嬉しいです。

玄関マットに「ておりシリーズ」を追加でご購入下さったK様。

その手仕事と色合いにご満足いただけていることと思います。

K様ありがとうございました。


皆様もぜひ、お気に入りのハグみじゅうたんを見つけにいらしてください。

hagumiten6.jpg

ラヴファミリーでは、お客様に安心してご来店頂けるよう、新型コロナウイルス感染予防対策をしております。

ご来店の際には、事前ご予約をおすすめしております。

ご予約は↓こちらの応募フォームより承っておりますのでご利用ください。

syotai.png事前にご予約いただきますと、ご提案・ご案内+素敵なプレゼントをご用意!また、店内でのご案内もスムーズ!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > ニュース > | ラグ > ハグみじゅうたん入荷! 納品例 ~K様邸~

Search

Feeds

Return to page top