Home > ニュース > | リビングテーブル > こたつ受注会開催中!!

こたつ受注会開催中!!

インテリアショップラヴファミリーでは、10月17日(日)までオータムフェアを開催いたしております。

イベント.jpg

期間中は、雑貨・家具・カーテンなど、フェア価格にてご提供させていただきます。
ぜひこの機会に、お買い得商品を見つけにラヴファミリーにご来店下さい。

また、「こたつ受注会」「じゅうたん・ラグマット展」も同時開催いたしております!

イベントについて詳しくはこちらから。

今年もこたつ受注会を開催しております!

今回はラヴファミリーの人気こたつをご紹介します!

まずはこちら

001.jpg

 

デザイン性と利便性を両立したこたつ

01.jpg

◆シンプルさの中に醸し出されるヴィンテージ感
縁を削ぎとった天板から脚にかけてのデザイン、あえて太めにしてある天板枠など、細かなディテールによってヴィンテージ家具を彷彿とさせるたたずまいに!

03-2.jpg

◆表情豊かなオーク材
 木目が際立つヴィンテージブラウン
天板・脚ともにオーク材を使用しています。オイル仕上げのような自然は質感を、シミや傷が付きにくいウレタン仕上げで実現しました!

◆足元から全身へ、しっかり暖まる
ヒーターには「カーボンヒーター」を採用!熱源にカーボン(炭素繊維)を使っているため、遠赤効果が非常に高く、身体の芯からポカポカ暖かくなるという特長を持っています。

※長年のご使用で寿命や故障等が発生した場合、お客様ご自身でも簡単に市販のヒーターと交換が可能です。

Size:W110×D65×H38cm
Material:オーク突板+オーク無垢材(ウレタン塗装)
ヒーター:500W薄型カーボンヒーター&コントローラー搭載


つづいてはこちら

ガラ01.jpg

 

どこか懐かしく、温もりを感じるこたつ

ガラ02.jpg

◆ディストレッシング加工
あえて人工的に「なぐり・傷・虫の穴」をつけて使い込んだような加工をすることで、味わい深い雰囲気のアンティークな仕上げに!

◆うづくり加工
ワイヤブラシなどを使って表面を削ることで、柔らかい部分が削れるため、年輪となる部分が盛り上がった凹凸のある仕上げになります。パイン材の木目を生かし、温かみのある素朴な風合いが特徴です。

ガラ03.jpg

◆ヒーターの付いた「ヒーター天板」
こたつとして使うときは、ヒーター天板に脚を付け替え、布団をはさんで天板をのせるというスタイル。

こたつとして使用しない場合は、ヒーター天板を外して天板と脚を固定し、ヒーターの無いテーブルとして使うことも可能!

Size:098:φ98  H33・39(脚間 40cm)
          112:φ112 H33・39(脚間 43cm)
          126:φ126 H33・39(脚間 47cm)☆店頭展示ございます。
          140:φ140 H33・39(脚間 57cm)
Color:ナチュラル/ブラウン
Material:パイン無垢材(ウレタン塗装)
※受注生産の為、納品に2か月~3か月かかりますのでご注文はお早めに!


こたつでぽかぽかしながら快適なお家時間をお過ごしください♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

staff matsubara

Home > ニュース > | リビングテーブル > こたつ受注会開催中!!

Search

Feeds

Return to page top