Home > ニュース > フェア終了まで1週間!!

フェア終了まで1週間!!

  • Posted by: LOVE FAMILY
  • ニュース

インテリアショップラヴファミリーでは、10月17日(日)までオータムフェアを開催いたしております。

イベント.jpg

期間中は、雑貨・家具・カーテンなど、フェア価格にてご提供させていただきます。
ぜひこの機会に、お買い得商品を見つけにラヴファミリーにご来店下さい。

また、「こたつ受注会」「じゅうたん・ラグマット展」も同時開催いたしております!

イベントについて詳しくはこちらから。

今週末までとなりましたオータムフェア!

秋のインテリア/家具/カーテンなど予約商談会も開催中です。

予約商談会にてお得なフェア価格で承ります♪

店頭スタッフが皆さまの理想を叶えるお手伝いを致します!

01S__342597652.jpg

ナチュラルテイスト・モダン・インダストリアルなど、お客様のイメージに合う家具選び、コーディネートをいたします!

02名称未設定 1のコピー.jpg03名称未設定 1のコピー.jpg

新築のインテリアを相談したいという方には、トータルコーディネートをご提案いたします。
床材のお色や、壁紙の雰囲気に合わせお客様の理想を一緒に形にしていきましょう!

04名称未設定 1のコピー.jpg05名称未設定 1のコピー.jpg

椅子など買い替えの方には、お持ちの家具に合う商品をご提案いたします。
椅子一脚からでも承りますので、お気軽にご相談ください!

新築・リフォーム等のコーディネートをご希望される方は、図面をお持ちいただくとご提案がスムーズです♪
買い替え等ご希望のお客様は、今のインテリアの雰囲気、合わせたい家具の写真をお持ちください!

家具だけでなく、カーテンもインテリアには重要なポイント!

色や素材、機能によって雰囲気・空気感が変わりますよ。

06S__342589452.jpg

当店では、生地サンプルを多数ご用意しています。
シックな模様から、ポップで可愛らしいものまで様々です♪素材も光沢感のあるものから、リネンの自然素材まで幅広くご用意しております。

カーテンは同じ生地でも仕上方によって表情がかわるため、お客様のイメージに合わせやすく雰囲気が簡単にることができます。

買いたいけれどサイズが分からない...という方もご安心ください。スタッフがお客様のご自宅まで寸法を測りに行きます!


季節の変わり目、インテリアを秋・冬仕様にしたいとお考えの方も多いのではないでしょうか?

そんな方はラグを変えてみるだけで雰囲気が変わりますよ♪

07S__343277571.jpgラグもフェア開催中につき、20%OFFでご用意しております。
※一部除外品・セール品は除く

様々な色・模様・素材の商品を展示しています♪

お客様のイメージに合うラグがきっと見つかりますよ!

そして期間中、ハガキご持参の方には雑貨商品を10%OFFにてご案内させて頂きます!
※一部除外品・セール品は除く

ぜひご来店の際はおハガキをお持ちください。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

staff matsubara

Home > ニュース > フェア終了まで1週間!!

Search

Feeds

Return to page top