Home > リフォーム > マンションリフォーム完成です

マンションリフォーム完成です

一ヶ月半に渡り工事してまいりましたマンションリフォームがついに完成いたしました。真っ白な壁・天井。ナチュラルな杉の無垢床。まだ家具や小物、カーテンやラグが入っていない時点での撮影となりましたのでガラ~ンとしています。ここに置き家具やファブリックが入ってくるとまたガラっとイメージが変わると思います。

写真は、寝室と洗面になります。
洗面室は、アクセントに正面部分エコカラットをはりました。また、鏡を開くと収納になっています。

工事はおわりましたが、これからもお施主様と長いお付き合いができたらと思います。
完成によりまして、マンションリフォームの報告は今回で終わりとさせていただきます。
ありがとうございました。

43-2.jpg43-1.jpg












キッチンの様子です

トステムのキッチンをつかいました。
木目調の扉に合わせて、腰壁製作しました。
なるべく高さを出さず、広く見せるよう工夫しました。

44-2.jpg44-1.jpg

Home > リフォーム > マンションリフォーム完成です

Search

Feeds

Return to page top