Home > オーダー家具 > | ニュース > 施工事例~K様邸~

施工事例~K様邸~

 今回は、三重県のK様邸で施工させていただいた寝室のドレッサーをご紹介したいと思います!

多機能?!こだわりのドレッサー

ドレッサー全体

 こちらのドレッサーは実は多くの機能を備えたドレッサーです。かつ、ダークミラーなどデザインにもこだわったドレッサーです。一つ一つ詳細をご紹介させていただきたいと思います。

 手洗器

手洗器イメージ

 このお部屋は寝室ですが、小さな手洗器を設けました!普段身支度を整えた後、ちょっとした汚れなどを落とすのにあると便利ですよ!

 ドレッサーチェア

ドレッサーチェア(出現) ドレッサーチェア(収納)

 ドレッサー下台には右の写真のドレッサーチェアが収納されています。座クッションつきのチェアなので座り心地も良いですし、キャスター付きなのでスムーズな収納が可能です。収納したときには周りのデザインと統一感があるので美しく見栄えします。また、チェアの奥の背板にもミラーが貼ってあり、上台のミラーと合わせて全身が映るように設計されています。

プラン作りからお手伝いいたします!

プランニングシート

 ラヴファミリー インテリアワークスでは思い描いているデザインイメージ採り入れたい機能などをお伺いし、右のようなプランニングシートを作成しております。このプランニングシートを元に詳細な仕様を一つ一つ丁寧にご説明・ご提案させていただいております。

 新築・リフォーム問わず、造作家具、内装工事、インテリアコーディネート依頼を承っております。お気軽にご相談ください。

Home > オーダー家具 > | ニュース > 施工事例~K様邸~

Search

Feeds

Return to page top