Home > エクステリア > | ニュース > 施工事例~H様邸(エクステリア) 施工開始~

施工事例~H様邸(エクステリア) 施工開始~

 みなさん、ラヴファミリーではエクステリア工事も請け負っていることをご存知ですか?!今回は美濃市H様邸のエクステリア工事の施工前の状況をご紹介したいと思います。

エクステリアもご提案しております!

 今回の案件のプランニングシートです。植栽からフェンスやカーポートなど外構工事までエクステリアもトータルでご提案させていただいております。

植栽プラン 外構プラン プランニングシート(平面図)

インテリアのプランも同時にご提案させていただきました!

 平面図ではわかりづらいのですが、リビングは中二階、ダイニングは二階という間取りとなっており、空間を最大限活かしたコーディネートとさせていただきました。

インテリア家具プラン

施工中の状況も随時お伝えしていきます!

施工前の状況です。

 今後何回かに分けて完工までの状況をこちらのブログでご紹介していきたいと思います。乞うご期待!

Home > エクステリア > | ニュース > 施工事例~H様邸(エクステリア) 施工開始~

Search

Feeds

Return to page top