Home > インテリア家具 > | エクステリア > | ニュース > 施工事例~H様邸(家具) 設置完了~

施工事例~H様邸(家具) 設置完了~

 みなさん、こんにちは!ラヴファミリー インテリアワークスです!!

 先日よりエクステリア工事を施工してまいりました、美濃市H様邸に家具を搬入・設置させていただきましたのでご紹介したいと思います!!

下のプランニングシートにてご提案させていただきました。

プランニングシート(家具)

それぞれのお部屋はこんな感じになりました

ダイニング全景 チェアはアースカラーで。。。

 ダイニングテーブルとチェアのフレームの素材はウォールナットで統一し、チェアの張り地を深めのグリーンにさせていただきました。キッチンカウンターやクロスの白色とのコントラストが美しいですね。
 ダイニングテーブルの形は長方形ではなく、角が一箇所丸くなっているデザインのものをご提案しました。この丸くなった部分は、テーブルサイズからすると4人掛けのテーブルにさらにもう一人掛けられるように考えられています。。。
 テーブル奥のニッチに飾られたお花のアレンジもインテリアに彩を加えてくれています。。。

リビングもシンプルモダンで。。。 TVボードは上質&コンパクト&多収納で!

 TVボードは、コンパクトながら、レコーダーなどのデッキ類が4台入る棚と、深めの引き出しが一杯と収納力も兼ね備えたアイテムです。フラップ扉と引き出しの前板、天板や棚板の小口にウォールナットの無垢材がふんだんに使われています。上質なウォールナットの高級感と、無垢材の豊かな表情が空間の中で存在感を発揮します。

リビングテーブルにも収納力を!

 リビングテーブルはプッシュオープンの引き出しが両側から出てきます。片側の引き出しには仕切り板も付属しており、DVDなど細かいものもきれいに収納できますよ。見掛はウォールナットの突板で仕上てあります。

以前納入させていただいたソファです。。。

 若く、さわやかなお二人らしいソファです。きれいなアイボリーにかわいらしい緑色ぬいぐるみがこの空間を自分のものにするのに一役買っていますね。

ダイニングから見るとこんな感じです。

 ダイニングが二階、リビングが中二階になっているためダイニングからはリビングを見下ろす格好になります。グリーンが要所に置かれ、お部屋をより有機質な雰囲気にしてくれています。コーヒーを持ってお気に入りのリビングへ降りていく光景が想像されます。。。

 次回はとうとう外構の完成をお伝えできると思います!乞うご期待!

Home > インテリア家具 > | エクステリア > | ニュース > 施工事例~H様邸(家具) 設置完了~

Search

Feeds

Return to page top