Home > ニュース > | リフォーム > 施工事例~S様邸リフォーム②~

施工事例~S様邸リフォーム②~

 みなさん、こんにちは!ラヴファミリー インテリアワークスです!!

 今回は岐阜市S様邸にて施工させていただいた、トイレリフォームのご紹介第二弾です!

ついに完成しました!

トイレ内施工前

 施工前はこのようなトイレでしたが。。。 完成写真1

 こんな感じで完了することができました!白いクロスにナチュラルな木目な収納や床がとてもさわやかです。写真向かって左側の壁には笹の葉模様のアクセントクロスを貼らせて頂きました!落ち着いた雰囲気が出せているのではないでしょうか。。。

今回のプランシートです

平面図 展開図

それぞれ見ていきたいと思います。。。

 前回の記事に施工前の写真を掲載しておりますので、そちらも一緒に見てみてくださいね!

完成写真2

 入り口ドアは目の前に階段があるため折れ戸とし、面材のカラーも外側のインテリアに合わせました。

完成写真3

 ドアを開けると、照明の温かな光が漏れてきます。。。すぐ左手にある収納のナチュラルな木目が明るく優しい雰囲気を演出してくれます。

完成写真4

 手摺やペーパーホルダーはオフホワイトに統一し、クロスなどとの調和を図り、清潔でさわやかな空間を作ることができました。

 今回のように、LOVE FAMILYでは、壁の解体や撤去などからトイレなどの設備工事などトータルでリフォームをご提案できます!
 日常の不便や不満、思い切った模様替えをご検討されておられる方はお気軽にご相談ください。

Home > ニュース > | リフォーム > 施工事例~S様邸リフォーム②~

Search

Feeds

Return to page top