Home > インテリア家具 > | オーダー家具 > | ニュース > ~施工事例集~過去の施工事例をまとめてみました。

~施工事例集~過去の施工事例をまとめてみました。

 みなさん、こんにちは!ラヴファミリーインテリアワークスです!!
 今回は過去の施工事例をいくつかピックアップし、まとめてみました。一定のテイストにとらわれず、様々な提案をさせていただいております。デザインだけでなく、機能面の追求も怠りません!

施工事例~A様邸~

A様邸-1 A様邸-2

 A様邸のユーティリティースペースは非常に機能的な作業・収納スペースとなっており、まさに奥様のためのスペースとなりました!また、玄関のニッチのスペースは、ダウンライトを用い、壁や棚で奥行感や高級感を演出し、さらに棚の脇にはスリッパラックも格納されているのです!

施工事例~H様邸~

H様邸-1 H様邸-2

 H様邸のクローゼットは、天然木のフローリングの雰囲気を活かし、 家具はさわやかに白で統一しました。チェストはもちろん、棚の位置を変えられるオープンシェルフやハンガーパイプなど、収納力はバツグンです!ドレッサー・手洗器はシャキッとしたモダンテイストで。ドレッサーミラーやガラスのボウルなど、スパイスとなるデザインが施されています。

施工事例~K様邸~

H様邸

 K様邸ではご主人の書斎を作らせていただきました。階段を上がってすぐのスペースなので、ご家族のふれあいも大切にできるよう明るいナチュラル色をメインカラーに、格子や飾り棚、キャビネットのスリットのデザインを美しく仕上げることができました。

施工事例~T様邸~

T様邸

 階段も造作家具工事で施工できることをご存知ですか??T様邸では側桁および手摺・手摺支柱などをスチールで作製し、踏み面や蹴込みを天然木で仕上げました。さらに、一段目・二段目の蹴込みのみ、インテリアタイルで仕上げ、一階からのデザインを追及しました。

施工事例~Y様邸~

Y様邸-1 Y様邸-2

 Y様邸では、今はあまり見られなくなった部屋のコーナーを使ったTVボードを設置させていただきました。ただ、このコーナーは吹き抜けになっており、TVボードからずっと上の壁面を天然木で仕上げました。さらに、この壁面の装飾には間接照明が組み込まれており、周りの壁面をやわらかく照らします。寝室のドレッサーは、収納付のミラーボックスにガラス天板のコンソールというシャープモダンなテイストで仕上げました。

 今回ご紹介した事例以外にも多数施工実績ございます。店頭にも施工事例集をまとめてご覧いただけるようになっておりますので、ぜひ一度ご来店ください!

Home > インテリア家具 > | オーダー家具 > | ニュース > ~施工事例集~過去の施工事例をまとめてみました。

Search

Feeds

Return to page top