Home > ニュース > | リフォーム > 施工事例~M様邸クロス張替工事+α~

施工事例~M様邸クロス張替工事+α~

 みなさんこんにちは!ラヴファミリー インテリアワークスです!!

 今回のブログは、従来納戸として使っていたお部屋をリフォーム&模様替えし、お子様のお部屋にしたい!とのご要望から、クロス張替工事・カーテン工事・家具の設置を承りました!

施工前はこのようなお部屋でした。。。

施工前 施工前

 クロス工事前にお部屋の中の物を移動していただき、作業しやすいようご協力いただきました。ありがとうございました!!
 施工前のクロスは、緑がかかったベージュのような色合いののクロスが貼られており、これをお子さんらしいちょっとかわいいクロスに貼りかえさせていただきました。

工事を進めていきます。

工事中。。。 お子さんも興味津々。。。

 ほぼ一日かけてクロス工事を施工させていただきました。夕方前にはお子さんも学校から帰ってこられ、工事の様子に興味津々でした。。。

クロス工事完了です!

工事完了しました!

 夕方を過ぎた頃、クロス工事完了しました!新しいクロスは白地にオレンジがかった色のランダムなボーダーです。お部屋全体が明るく、温かな雰囲気になりますね。後日カーテン工事・家具の設置をさせていてだきました。

お部屋の完成です!

カーテン工事・家具の設置完了です。

 カーテン工事が完了し、家具もセッティングさせていただきました。お部屋の真ん中でカーテンを用いた軽やかな間仕切りを提案させていただきました。生地も、派手すぎず、かわいい生地をお選びいただけました。東の窓には柄の入ったブラインドを取り付けさせていただきました。

間仕切りを開けると。。。

 間仕切りを開けるとその向こうにベッドとデスクが並ぶようにコーディネートさせていただきました。お手持ちの赤いトリップトラップが空間にアクセントを加えてくれていますね。

お子様も大喜び!

 カーテンと家具の設置を終えた頃、お子様が帰ってこられ、お部屋の変わりようにびっくり!!とってもうれしそうに走り回り(笑)、真新しいベッドの上で飛び跳ねて喜んでいただけました!!

 M様、誠にありがとうございました。今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。

Home > ニュース > | リフォーム > 施工事例~M様邸クロス張替工事+α~

Search

Feeds

Return to page top