Home > オーダー家具 > | ニュース > ラヴファミリーがプロデュースしたバー

ラヴファミリーがプロデュースしたバー

Bar スカーレットさんの2号店 Wine Bar「Rune」

玉宮町に以前より設計デザイン施工でお世話させていただいております
Bar 「スカーレット」さんのこの春オープンした2号店、Wine Bar「Rune(ルネ)」を
ご紹介させて頂きます。

0.jpg

元々、ワインソムリエとチーズマイスターのライセンスをお持ちのオーナー柳原さんが、
存分に振舞えるこだわりのお店として、少々シックで大人の雰囲気をかもし出したお店です。

before after をご覧下さい。

1-2.jpg 1-2.jpg
before after
店舗正面入口外観

2-1.JPG 2-2.jpg
before after
店舗全景

元々しっかりした無垢一枚板のカウンターを加工し直して生きかえりました。
無垢材のメリットですね。

バック棚はキセノンライトを埋め込み、グラスに映る光と影が絶妙にミラーに映り込みます。

3-1.jpg 3-2.jpg
before after
カウンター周り

4-1.jpg




加工して再製したカウンターの輝き
ご覧ください!!


5-1.jpg 5-2.jpg

足元照明も季節に応じて色を変化します。

9.jpg


クーラーもカウンターに内蔵した照明でライトアップさせています。




8-1.jpg 8-2.jpg
before after
トイレ

トイレは店内の黒を基調にしたのとうって変わり、間接照明と白で明るく清潔なイメージを出しました。



7.jpg





とてもシックなおかつ可愛い看板


追伸
ここのカレー、洋食屋さんの味でムチャクチャ美味しいです。銀座を思い浮かべますよ。


以上、スカーレットバー共々ルネさんも大入り、千客万来お客様ありがとうございます。

Home > オーダー家具 > | ニュース > ラヴファミリーがプロデュースしたバー

Search

Feeds

Return to page top