Home > オーダー家具 > | ニュース > 施工事例のご紹介 ~アイアン手摺・ベビードア~

施工事例のご紹介 ~アイアン手摺・ベビードア~

皆さまこんにちは。
本日はラヴファミリー オリジナルオーダーのアイアン手摺とベビードアのご紹介です。

 アイアン手摺 

2階建の建物には、必ずある階段。
ご新築の際に手摺を取り付ける方も多いと思います。
そんな時、機能性やデザインに合う手摺を限られた既製品の中から選ばれることが一般的かと思いますが、ラヴファミリーインテリアワークスではこだわりのオリジナルオーダー手摺をお造りすることができます。
190610-1.jpg
190610-2.jpg階段部分の壁をあえて途中で切ったお部屋が最近増えてきました。
本来壁がある場所を手摺に替えることにより、先が見える為行く先を遮らず空間がより広く見えるのでオススメ。
オシャレな手摺がお部屋のポイントとなります。

全てオーダーでお造りさせて頂きますので、素材・色・形やサイズなど細部までこだわりの手摺が実現可能です!!190610-3.jpg



 ベビードア 

小さなお子様がいらっしゃったり、ペットを飼われている方におすすめな造作ドアです!
190610-4.jpg
家の中には小さなお子様やペットに入ってほしくない場所があるかと思います。キッチンや階段などでしょうか...。

ベビーショップなどで後から取り付けられる既製品のベビーゲイトもありますが、「倒れたらどうしよう」、「せっかくの新築のお家にあのデザインは」等ありますよね。

造作のドアですとお部屋とトータルコーディネートでお造りできるので統一感が生まれます。
190610-5.jpg間口780mmに合わせてお造りしたベビードアは床材の材質に合わせウォールナット材を使用。
キッチンの腰壁に合わせて低いドアですので圧迫感もありません。

190610-6.jpgご要望あれば、格子状のスケルトンタイプや部屋を間仕切るワイドサイズも可能です。

ラヴファミリーインテリアワークスでは新築住宅での造作家具・オーダー家具はもちろん、
既存住宅での家具や内装のリフォームも多数実績があります。
プラン・御見積りは無料ですのでお気軽にお電話、又はご来店にてご相談ください!
その際、図面や現状の写真、ご希望のイメージ等お持ち頂けるとお話がスムーズです。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Home > オーダー家具 > | ニュース > 施工事例のご紹介 ~アイアン手摺・ベビードア~

Search

Feeds

Return to page top