Home > インテリア家具 > | オーダー家具 > | ニュース > 施工事例のご紹介 ~オリジナルソファー~

施工事例のご紹介 ~オリジナルソファー~

皆さまこんにちは。
今週は天気も良く気温も上がり残暑厳しい週末となりましたね。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、
10月20日まで オータムフェア を開催致しております!
フェア期間中、インテリア相談会を開催しておりますので、お気軽にご相談ください。

ご新築やリフォームを機に家具を新しくされる方も多いかと思いますが、素材・寸法・デザイン・機能性等ご自分のお好みを実現できるオリジナル造作家具を取り入られてはいかがでしょうか?

「ゼロから家具を考えるのは難しい」「イメージできない」などご心配もあると思いますが、ご要望やお好みをお伺いしながらお部屋に合わせて、プランのご提案を。お客様のイメージの実現のお手伝いをさせて頂きます。

今日はオリジナルソファー 納品例のご紹介です。

190916-1.jpgご新築のS様邸に納品させて頂いたソファーは壁に挟まれたW2600mmのスペースを最大限に生かしました。
190916-4.jpg建築工事で造った台座にオリジナルの座面を、背もたれ部分は壁を利用しオリジナルの背クッションを置いたシンプルな構造です。
マジックテープで固定できるのでずり落ちる心配もありません。
190916-3.jpg
カバーは数十種類の生地の中から選んでいただけます。
またサンプルのクッションも店内でご体感頂けますのでそちらを基準に固さもリクエスト頂けるのも嬉しいポイント。
190916-2.jpgCAFEの個室のようなこもった感じが落ち着くスペースにS様も喜んで下さいました。

なかなか既製品では難しい家具もサイズ・デザイン・構造を配慮した造作家具を製作可能です。

造作のメリットは色々あります。

【メリット1】材質色目・寸法を空間に合わせて製作できるので、空間全体で設計が可能。190320-5.jpg190320-8.jpg材質は無垢材からカラー展開豊富なメラミン化粧板まで。床材や壁材も様々なバリエーションをご用意しております。
今回のようにファブリックも多数ご用意させて頂いたいますが、全てサンプルもございますので、実際の色目や質感もご覧いただけます。

どんなテイストもご予算に合わせた施工が可能です。
また設計段階でプランシートにてサイズ感やデザインなども視覚的にイメージしていただくことが出来るのでご安心下さい。


【メリットその2】動線や機能性、用途に合わせてサイズや配置、仕様など細かなところまで考慮の上設計できます。

ラヴファミリーインテリアワークスでは、居住スペースから商業スペースまで!!
新築のお手伝いから、リフォームまで。お客様の小さなご要望まで盛り込んだ空間造りをご提案させていただいております。

世界で1つだけの、自分だけに最高に使い勝手の良い空間を!!夢を形に!!
プラン・御見積りは無料ですのでお気軽にお電話、又はご来店にてご相談ください!

Home > インテリア家具 > | オーダー家具 > | ニュース > 施工事例のご紹介 ~オリジナルソファー~

Search

Feeds

Return to page top