Home > カーテン > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > | 照明 > 納品例のご紹介 ~F様邸 ダイニング編~

納品例のご紹介 ~F様邸 ダイニング編~

インテリアショップ ラヴファミリーでは、只今 春のインテリア リフレッシュフェア を好評開催中!!

top.jpg インテリア家具・カーテンをお得なフェアー価格にてご提供しております。
限定数でご用意の現品特価のお値打ちインテリア家具も残り僅かとなっております。
この機会をお見逃しなく!
コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

イベントについて詳しくはこちら

今回はF様邸の納品例 ~ダイニング編~をご紹介致します!

200414-2.jpgご夫婦で美容師をされている、トレンドにとっても敏感なおしゃれファミリーのF様。
ご新築を機にインテリア家具を探しにご来店下さいました。
200414-1.jpg奥様はご来店の際には「こんなイメージにしたい」と、ダイニングのイメージ画像と図面をお持ち下さいました。
ご来店の際に図面や写真などお持ち下さると視覚的にイメージの共有ができ、より具体的なご提案が出来ます。



 ダイニングテーブル

200414-10.jpg

200414-13.jpgF様が一目惚れされたのがこちらのダイニングテーブル!!
天板はチーク古材で アンティークのニュアンスを残しながら、個性的なブラックスチールの脚を合わせることによりモダンな空間にも取り入れることができるようにデザインされています。
都会的なヴィンテージスタイルを楽しむことができるテーブルですね。

 チェア

200414-12.jpg個性的なテーブルにどのようなチェアを合わせるか、ご家族で楽しくお話をしながら選んで頂きました。
200414-3.jpg店内のありとあらゆる、チェアをテーブルに合わせてお好みの雰囲気を探っていきます。
F様が選ばれたチェアはこちら。
200414-6.jpg雰囲気はもちろんお子様が小さいので汚れをサッとふける板座は機能的にも◎

 ベンチ

200414-11.jpgダイニングの背面の窓辺にワークデスクがあるので、ベンチだと座る向きを変えるだけで共用できるというのが機能的に嬉しいポイントです。
シンプルなデザインで来客時に大人数が座れるように横幅はたっぷりのW1500mmです。

 ペンダントライト

200414-9.jpgダイニングから見えるキッチンのイメージにこだわられていらっしゃたF様。
シンプルだけれどもアクセントになるペンダントライトをご提案。
キッチンのアクセントクロスや個性的なダイニングテーブルともうまく調和しました。
まるでおしゃれなカフェみたいですね!
200414-4.jpgLED球でシェードのカラーは3色ございます。

 カーテン

200414-8.jpgホワイトやベージュなどの明るいカラーでプレーンなカーテンがご希望だったF様に是非とオススメさせて頂いたのがリネンのカーテン。
シンプルなデザインのカーテン程、素材の力が発揮されます。
数あるリネンカーテンの中からお選び頂いたリネンカーテンはこちら。
200414-7.jpgスタンダードな生成りでリネン本来の色合いをそのまま残して作っています。
自然のカラーはリビングやダイニングなどの大きな掃出し窓にもぴったりで空間にも合わせやすく、自然と馴染みやすいのでお勧め。
また天然素材リネンはお部屋の湿気を吸ったり吐いたり無垢の木と同じく呼吸しています。湿度が高いときは繊維に湿気を含み湿度が低いときは吐き出す。リネンが伸びたり縮んだりするのも呼吸をしているから。使うほどに味わいが増す等魅力がたくさんです。

F様のダイニングコディネートはいかがでしたか。

ダイニングの家具の他にリビングアイテムも合わせて納品させて頂きましたが、ご紹介はまたの機会に!

ラヴファミリーでは、インテリア家具・カーテン・雑貨も含めトータルでコーディネートさせて頂いておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
ご来店の際に図面や写真などをご持参いただけれは、より具体的なご提案が出来ます。

本日も登場しましたリネンカーテン。
毎度ご好評頂いています、全ての大きなサンプル生地が一堂に揃う「リネンカーテンフェア」を開催中です!

news_linen200328.png今大注目のロハスな植物生まれのリネンカーテン。
大きなサンプル生地を目で見て、手で触れる事の出来る貴重な機会ですのでぜひ一度ご体感ください。

curtain.jpgリネンカーテンについて詳しくはこちらから。


リネンに留まらず、多種多様なカーテンの中からお客さまに合ったスタイルをご予算・ご要望に応じてご提案致しております。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

staff fujii

Home > カーテン > | ダイニングテーブル > | ニュース > | 施工事例 > | 照明 > 納品例のご紹介 ~F様邸 ダイニング編~

Search

Feeds

Return to page top