Home > キッチンボード Archive

キッチンボード Archive

インテリア家具現品セール!!~第2弾~

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、8月29日(日)まで

ラストサマーセール!! を開催しております!

イベント.jpg

インテリア家具、カーテンをお得なフェアー価格でご提供。
現品特価のお値打ちインテリア家具も限定数となりますのでこの機会をお見逃しなく!
コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

イベントについて詳しくはこちらから。

現在開催中ハグみじゅうたん展!!8/8(日)まで開催しています♪

news_hug210731.jpg

『ハグみじゅうたん』は、天然のウールを使用した安心・安全なじゅうたんです。
雑誌などでの紹介も多く、長年にわたりご愛用いただけるじゅうたんとして注目されています。

ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらのページをご覧ください。

使い方自由自在!ユニットシェルフのご紹介

皆さんこんにちは。

梅雨空が続きジメっとして少し蒸し暑くなってきましたね。 

インテリアショップ ラヴファミリーでは、
6月18日(金)まで

初夏の〝Enjoy Home〟インテリア フェア を開催中!

インテリア・家具・カーテンなど、特別価格にてご提供します。

210518-1.jpg

暮らしを変えるカーテン・クロスリフレッシュキャンペーンも同時開催中!!

ガーデンでの使用におすすめの家具も店頭展示しております!是非ご来店ください。

イベントについて詳しくは こちら


本日は当店でも人気の使い方自由自在!ユニットシェルフのご紹介です。

キッチンボードのご紹介

皆さまこんにちは。

GWも後半!前半は雨模様が続きましたが、昨日から気持ちの良い青空が広がっています。

インテリアショップ ラヴファミリーではお陰様で39年目を迎える事ができました。
感謝の気持ちを込めて5月16日(日)まで39th アニバーサリー サンクスセール を開催いたしております!

top.jpg

イベントについて詳しくは こちら

本日はご新築戸建て、マンション、キッチンリフォームの方必見!
ヴィンテージスタイルがスタイリッシュなキッチンボードのご紹介です。

スタイリッシュな機能性食器棚が新入荷しました♪

皆様こんにちは。
正月休みも明けて、ご家庭や職場も本格始動しましたね。
インテリアショップ ラヴファミリーでは、大変お得な New Year ビッグセール1月31日(日)まで好評開催中!
top.jpg 1月2日より初売り福袋も大好評の中、残り数点のみ!となりました。
ご購入頂いた方、本当にありがとうございました。

イベントについて詳しくはこちらから。

高山ウッドワークス ブラックレーベルもご好評頂いております。1-0.jpgTWWPOP0.jpgMy chairとして、また大切な方へ、記念日や特別な贈り物として椅子をプレゼントしてみては如何ですか?

高山ウッドワークス ブラックレーベルをご紹介のブログはこちらから。

ご新築戸建て、マンション、キッチンリフォームの方必見!
今回は新しく入荷した食器棚のご紹介です。

特別現品値下げのお知らせ

皆様、こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、オータムウインターフェア 11月15日(日)まで開催しています。

top.jpg


インテリア家具、カーテンをフェア特別価格にてご提供いたしております。

また、これからの季節にぴったりな彩り豊かなインテリア雑貨に加え、器も豊富に展開中!

ギフトや自分自身へのご褒美ににピッタリなアイテムが勢ぞろい♪

是非この機会にお立ち寄りくださいませ。

オータムウィンターフェアも残すところ後5日という事で、
本日は特別現品値下げ商品をご紹介致します!

ナチュラル素材にこだわった家具納品事例~マンション編~

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、10月18日(日)までオータムフェアを好評開催中です!

top.jpg期間中は、雑貨・家具・カーテンなど、特別価格にてご提供させていただきます。
是非この機会に、お買い得商品を探しにラヴファミリーにご来店ください。

また、「こたつフェア」、「My Homeで暮らしを愉しむ 作家が作る器展」も同時開催いたしております!

イベントについて詳しくはこちらから。

限定数限り 特価家具入荷しました!!

もうまもなくゴールデンウィーク折り返し地点。
雨が続いて、「なかなかレジャーの計画が立てれない!!」そんな方必見。
インテリアショップ ラヴファミリーではお得な特価家具が多数入荷しています。

限定数限りとなりますので是非ご家族様と、お友達と足をお運び下さい。

本日はそんなお値打ち家具を一部ご紹介致します。

SALE!! 現品特価家具

皆さま、新年あけましておめでとうございます。

ラヴファミリーでは、只今、2019 NEW YEAR 『新春ビッグセール!!』を開催中!

top.jpg

イベントの詳細はこちらから!

毎年ご好評いただいております オリジナル福袋 も、残りわずかとなってきました!

fukubukuro.jpg

インテリア雑貨が価格の倍近く入っていて、とってもお得!

カジュアル、北欧風、シャビーシック・・・など、

インテリアショップならではの、コーディネートされた内容の福袋となっております。

お得に!おしゃれに!!今すぐ使えるアイテムばかり!!!

残りわずかですので、お早めに!お電話でのお取り置きも承っています。

インテリア納品例

皆さまこんにちは。
只今、好評開催中の 初夏のインテリアフェア6月23日(日)までです。
インテリア・家具・カーテンを特別価格にて予約商談会を開催しております!
この機会にぜひご来店ください。
夏にお引越しの方もラヴファミリーでインテリア家具を揃えてみませんか。
コーディネートのご相談も承っております。お気軽にご相談ください。

 top.jpgイベントの詳細はこちらから!

T様邸納品例のご紹介

先週末から日本全体を襲った大寒波にお家の中で丸くなっていた方も多いのでは?
寒い日の外出はなかなか億劫ですよね。でも何処かへ行きたい!!

そんな時は是非ラヴファミリーへ遊びにいらして下さい。
ほっこりぬくもりのある家具や雑貨で皆様をお迎えさせて頂きます。

LOVE FAMILYでは年始よりNEW YEAR SALEが好評開催中です!
1月29日までですのでこのチャンスをお見逃しなく!!

イベントの詳しい内容はコチラから。

今回はナチュラルで明るい色合いが美しいオーク材でコーディネートされました優しく温かい雰囲気が
特徴のT様邸の納品例のご紹介です。170117-1.jpg

カジュアルヴィンテージ家具&納品例

皆様、こんにちは。

只今、LOVE FAMILYでは「34thアニバーサリーサンクスフェア」を好評開催中です!!
フェアについてはこちらから。

5月8日(日)は母の日ですね。
お母さんへの感謝の気持ちをギフトを添えて♪母の日にぴったりなギフトはこちらから。

本日は、今とても人気があるヴィンテージ風家具の納品例をご紹介いたします。

機能とデザイン性を兼ね備えたキッチンボードのご紹介♪

 年末年始の大掃除シーズンを控え、また年度末の完工を控え、キッチン周りの収納家具を探しにこられるお客様が増えてきました。。。そこで今回は、機能とデザイン性を両立させたアイテムのご紹介と、あなたにぴったりなキッチンボードの選び方・探し方を特集してみたいと思います!

KB-image2

Index of all entries

Home > キッチンボード Archive

Search

Feeds

Return to page top