Home > ラグ > ハグみじゅうたん展間近!

ハグみじゅうたん展間近!

  • Posted by: LOVE FAMILY
  • ラグ

これからの時期に愛用したいハグみじゅうたんの展示会今月13日より開催いたします!

それに先立ちご購入いただいたお客様の声をご紹介!

54447345baf15a6cc341.jpg

今回ご購入いただいたO様は、リビングにソファを置かないスタイルで、
床に座って広々快適に過ごせる絨毯を探していたそう。
以前当店でラグをご購入された際に、手触りの良さに惹かれていたそうです。

ハグみじゅうたん購入のポイント

「犬を飼っていることもあり、抜け毛や水汚れなど心配してましたが、
汚れは直ぐに綺麗にすれば浸透することもなく、織り目が積んでいるので犬の毛も入りにくいと聞き購入しました。」

カラーの感想

「カラーが豊富でかなり迷いましたが、部屋がシンプルなのでポイントにとマルチカラーを選択。
カラフルでありながら、うるさくなく、案外しっくりとまとまって気に入ってます。」

main.jpg

今回ご購入頂いたER6190(LLサイズ)

虹のような色味で寒色である青から暖色である赤まで綺麗なグラデーションになっているため一年中敷いていただけるデザインです。

 

素材の感想

「我が家のワンコ達も、はじめはあちこち匂いを嗅ぎまわっていましたが、
すぐに気持ちよさそうにお昼寝をはじめました」

19892714035baf15a6cca7c.jpg

天然素材を使用しており、肌に触れる部分はウール100%でできているため、
嗅覚の鋭いワンちゃん達には最初羊の毛の匂いが気になったのかもしれませんね
安心しきったこの表情癒されます!

6809512205baf15a6cc73c.jpg

ハグみじゅうたんにはここで伝えきれないほどの魅力がまだまだあります。

13日からの展示会はすべての柄が勢ぞろいし、体感していただけるイベントとなっておりますので

ぜひこの機会にご来店ください!

そして!

今回は、ておりシリーズも体感頂けます!

ハグミてざわりイメージ.jpg

てざわりコレクションよりさらにグレードアップした、ておりシリーズ!

一枚一枚熟練した職人さんが手結びで織り上げているため、

密度の高いじゅうたんでコレクションシリーズとはまた違った肌触りです。

ておりシリーズ.jpg

ておりシリーズの詳細はこちら

てざわりとておりの違いはこちら

ておりシリーズは名前の通り職人さんの手によって生産されているため、「ハグみじゅうたん展」でのみご覧いただけます。

そんなておりシリーズ!1枚先行展示させていただいています!

ハグみじゅうたん展の日程は予定があってこられない方は是非一足先にご来店ください!

IMG_3024.JPGサイズ40×60

これからの季節だけでなく一年中敷いて頂けるじゅうたん。

この機会にぜひご検討下さい!スタッフ一同お待ちしております。

只今ラヴファミリーではオータムフェア開催中!

雑貨20%OFFや、こたつ予約受注会カーテン予約商談会も開催しております。

買い替えや新築の方、検討中の方もぜひこの機会にご来店ください!

event-main.jpg詳しくは、こちらをチェック!

staff makita

Home > ラグ > ハグみじゅうたん展間近!

Search

Feeds

Return to page top