Home > クリスマス雑貨入荷しました!

クリスマス雑貨入荷しました!

  • Posted by: LOVE FAMILY

10月後半、寒くなってきて2018年の終わりも見えてきましたね..!

味覚の秋、読書の秋、様々な点で楽しめる秋。

皆様はどんな秋を楽しんでいますか。

10月、11月が終われば12月。

あっという間にクリスマスがやってきます!

本日は入荷致しましたクリスマス雑貨をご紹介致します!

キラキラしたお花や葉っぱが沢山♪

2のコピー.jpgクリスマスのお花と言えばやっぱりポインセチア。

大ぶりの花びらが豪華さを演出してくれますよ♪

ポインセチアは赤だけではなく、ゴールド系も。

より華やかに、豪華に、赤だけではないところも造花の魅力。

クリスマスリースにも、ツリーにもアレンジしましょう!

           

今年はミニツリーがお店に登場!

S__10067977.jpgのサムネイル画像高さは約60㎝。デスクやTVボードの上に置くとちょうどいいサイズ感です♪

シルバーのポットも模様がとっても素敵!大きなツリーはちょっと置けない...という方にピッタリです♪

自分の好きなイメージでアレンジもできますよ♪

2018.10.23クリスマス入荷ブログ_181023_0001.jpgアレンジをするだけでイメージがガラっと変わって明るく存在感も出ますね!

本格的なミニツリーでクリスマスムードを演出しましょう♪

可愛いオーナメント、ツリーオブジェも多数入荷しました☆

2018.10.23クリスマス入荷ブログ_181023_0009.jpg毎年人気のワイヤーオーナメントは勿論、ツリー型キャンドルやライトは柔らかい灯りで癒されること間違いなし♪

オブジェは玄関やカウンターにピッタリです。

1.jpgオーナメントは窓辺に吊るしてもそのまま置いてもインテリアとして楽しめます。

少しでもクリスマス感を出したい!という方にオススメです♪

箱入りなのでギフトとしてもぜひご活用下さい!

               

まだまだ入荷予定のクリスマス雑貨!

アレンジリースのご予約も承っております。

是非お早目にご覧くださいませ♪

皆さまのご来店をお待ちしております。

staff hattori

Home > クリスマス雑貨入荷しました!

Search

Feeds

Return to page top