Home > ニュース > | リビングテーブル > | 施工事例 > こたつ&座椅子納品例 K様邸

こたつ&座椅子納品例 K様邸

皆さま、こんにちは。

ラヴファミリーでは、只今、2019 NEW YEAR 『新春ビッグセール!!』を開催中!

top.jpg

イベントの詳細はこちらから!

スタッフブログでもご紹介している 現品特価家具 は、本当にお買い得!!

実際に、見て 触れて 確認 しながら、特別価格で買えるチャンスです!

 店内雑貨 も、お得な20%OFF!! ※一部除外品あり

SALEイベントは、来週末1月27日(日)迄!!!

さて本日は、ほっこり温まる、寒い季節ならではのリビングインテリアをご紹介します。

 こたつテーブル(丸型)

kotatu.jpg

無垢天板の木目を掘り起こす「うづくり」加工によって、暖か味のある素朴な風合いが出ています。

K様お選びのサイズは、Ф1120mm、こたつ仕様時の高さは400mm、脚間は430mm。

kotatu-k1.jpg

こたつの風合いと、ご自宅インテリアの雰囲気がマッチしていて、本当に素敵でした。

撮影にもご協力いただき、ありがとうございました!

table-leg.jpg布団を外して、リビングテーブルとしてご使用いただけます。

ヒーター付き中天板を外した状態では、高さは330mmへと変わり、どっしりとした脚が露になります。

春夏と秋冬で、印象をガラッと変えれて、気分転換にもなりますね!

サイズは、Ф980mm/Ф1120mm/Ф1260mm/Ф1400mm の4タイプ。

table.jpgまた、シンプルに、リビングテーブルとしてご使用いただくタイプ(こたつ機能なし)もあります。

サイズ展開はこたつよりも幅広く、Ф1540mm/Ф1680mmも生産されています。

tenban-color.jpgカラー(ウレタン塗装)はナチュラルの他、ブラウンも生産されています。

こちらのこたつについて、詳しくはこちらのページもご覧ください!

 座椅子

kotta2.jpg

こたつに合わせた座椅子は、微かにロッキングする仕様。

本体は無垢材で、ウォールナットの他、メープルもあります。

pietra2.jpg

こたつ布団と座面カバーは、全部で10色ある生地の中からお選びいただけます。 ※この他の生地もございます。

K様がお選びになったのは、ご主人用のネイビー色と奥様用のオレンジでした。

数年後には気分を変えて、替えカバーをお買い求めいただく事もできます。

今回ご紹介のこたつテーブル及び座椅子は、ラヴファミリー店内でも展示(サイズ:Ф1260mm)がございます。

ご来店の際には、座椅子にもお座りいただくなど、じっくりと体感してみてください!

nitibi.jpg他にも、タイプが違うこたつも好評で、店内にて紹介しています。

是非こちらも、体感してみてください。

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。




staff tsuchiya

Home > ニュース > | リビングテーブル > | 施工事例 > こたつ&座椅子納品例 K様邸

Search

Feeds

Return to page top