Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | ラグ > JARAPA~ハラパ~ ラグ 多数入荷しました!!

JARAPA~ハラパ~ ラグ 多数入荷しました!!

皆様こんにちは。
初夏の気持ちの良い気候が続いていますね。

そんな爽やかな季節は、何か新しいことを始めたくなりませんか!?そんな時は是非模様替えを!
そして模様替えにお勧めなアイテムがラグ!!面積が広く部屋の印象をガラっと替えてくれます。

当店でも定番人気のJARAPA(ハラパ)ラグが多数入荷しました!!
夏向きの爽やかな柄も!!190522-1.jpg

スペインのムルシア地方に12世紀から伝わる リサイクルコットンを使用したJARAPA(ハラパ)ラグは現地の職人さんが一枚一枚手作りしています。
スペイン現地にて、服などのファブリック製品の生産時に出る端切れを素材とし再利用、繊維状にしたものを横糸の替わりに織り込むことで、ハラパ独特の高級感ある質感に仕上げられています。
繊維の色についても、端切れをそのまま生かし、新しく染色をしていないため、いろんな色が混じったりし、まったく同じ色・生地の製品がなく、世界にたった一枚のラグです!!

ですので、JARAPAが入荷する日はスタッフも皆わくわく♪♪
「今回はどんな色味かしら」、「わぁ、キレイな色!!」等々黄色い声があがります。
190522-10.jpg
シリーズ、柄、カラーは多数ございますのでご紹介させて頂きます。

 ARTELOR

12世紀から続くスペインの伝統技法と、日本のデザイナーがコラボして生まれシリーズです。
リバーシブル仕様なので、季節や気分によってお部屋の印象を変えられます。
190522-2.jpg190522-5.jpg
インテリアを意識したモダンなデザインから、自然を感じるモチーフまで幅広いバリエーションで空間にアクセントを添えてくれますね。

 CLASICO

昔ながらの伝統技法によって一枚一枚丁寧に織られています。
スペインの職人による技と感性から生まれるカラーバランスも特徴のひとつです。
同じ柄・カラーでも配色や色調が一枚一枚違うので、自分だけの一枚を探す楽しさがあります。
190522-3.jpg

190522-6.jpg

 BLANCA

毛足の長いロングパイルを使用し、コットンの優しい触り心地で年中お使い頂けて、主張し過ぎないシンプルなデザインとシャープなライン柄がインテリアのアクセントとなり、さりげない存在感があらゆるシーンで活躍します。
190522-4.jpg
190522-7.jpgスペインのお国柄?なかなか日本製では見つけることのできない鮮やかな発色からモノトーンの落ち着いた柄まで。お部屋の素敵なアクセントに!!
様々な柄とカラーかございますので、お好みやシチュエーションに合わせてお選びいただけますね。

サイズはリビングに敷くラグサイズからキッチンや玄関にちょうどいいサイズまで幅広くございます。
玄関マット(60☓90cm)¥8,000(税別)~ リビングラグ(140☓200cm)¥20,000(税別)~
※シリーズによりサイズやカラーラインナップ、お値段が異なりますので詳しくはお問合せ下さい。

ホットカーペットや床暖房の上にもお使いいただけます!!

店頭にも各所で家具と合わせて展示させていただいております。
190522-8.jpg
納品例などもご参考に、、、
190522-9.jpg
世界に一つだけのJARAPAラグは一期一会の出会いです!!
是非お気に入りの1枚を探しにいらして下さい!!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

staff fujii

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | ラグ > JARAPA~ハラパ~ ラグ 多数入荷しました!!

Search

Feeds

Return to page top