Home > ハグみじゅうたん展間近!ておりシリーズのご紹介

ハグみじゅうたん展間近!ておりシリーズのご紹介

  • Posted by: LOVE FAMILY

只今ラヴファミリーでは、「ソファ&ダイニング・春の先取りキャンペーン」を開催中!

グリーングリーンキャンペーンも同時開催中です!

新築の方や入学、入社する方に向けたギフトも多数!

春に向けてグリーンやフラワーアレンジをインテリアに+αしてお部屋に沢山の人を招きましょう♪

hagumi.jpg

「ハグみじゅうたん展」が来週2月16日(土)より開催致します!

一年中敷きっぱなしで気持ちがいいロハスなはハグみじゅうたんで春に備えませんか。

又、前回新しく展示をしました【ておりシリーズ】が今回も店頭に登場します!

今回は1ランク上の上質なじゅうたん【ておりシリーズ】の魅力をたっぷりご紹介致します♪

ておりシリーズ

img_top_teori.jpgコンセプトは「上質な普段使い」。

ておりシリーズはお馴染みのふかふかなてざわりシリーズと比べてしっとり滑らかな触り心地です。   

厚みは約9mm。           

織り方は名前の通り1枚1枚手結びで織られています。

te01.jpgその為、ておりシリーズのじゅうたんは150×200㎝サイズを1枚織り上げるのに約3ヶ月の時間を要します。

柔らかく腰のある糸で、1センチ四方約20結びという細かさで手織りしています。

通常の使用でおよそ35年程の使用が見込めます!!

カラーも飽きのこないやわらかな色合い。

ておりシリーズ.jpg

ホルマリン検査は肌着レベルの評価を獲得、ておりシリーズはてざわりシリーズより6年間長い「12年保証」がついています。

小さなお子様がいるご家庭でも本当に長く、安心してご使用いただけるじゅうたんなのです!

img_way_teori.jpg

足で踏んだ時の滑らかな感覚がとても気持ちいいです♪

ておりシリーズは毛の流れる方向が決まっているので流れる方向を見ると光沢が出てとってもきれい!

反対に逆の方向からみると一目瞭然!濃く深い色合いに大変身!

181012-6.jpg

方向を変えるだけで雰囲気もガラリと変わるので、季節によって向きを変えるなどちょっとした工夫でインテリアを楽しめますよ♪

リビングが多いですがダイニングや和室にもオススメです◎

床暖房やホットカーペットの上に敷いても程よい厚みで暖かさを保ってくれますよ♪

             

前回のハグみじゅうたん展にて、ておりシリーズをご購入頂きましたお客様より納品のお写真を頂きました!

M様邸

IMG_2371.jpg

o1.jpg赤のグラデーションは落ち着いた上品な色合いでお部屋を特別な空間に演出してくれます。

サイズは170×240㎝。

深みのある鮮やかなグラデーションが明るい床とも相性が良く、素敵なM様のインテリアにより一層映えますね♪

        

K様邸

o2.jpgK様は玄関マットをご購入頂きました!

サイズは60×90㎝。

明るすぎない優しいグリーンが気持ちを穏やかにしてくれます♪

「これから、毎日仕事から帰宅して、玄関のドアを開けることが楽しみになりました。」と大満足していただきました♪

       

ハグみじゅうたんは「育む」というところに着目した想いが込められています。

家族が集まる場所をロハスなじゅうたんに変えて素敵な気持ちも育みませんか。

     

天然素材の上質なハグみじゅうたん展来週末2月16日(土)より開催いたします!!!

リビング向けのてざわりシリーズ、ダイニング向けのリバーシブルシリーズは全柄全サイズご覧いただける展示会です♪

休日は大変混み合いますので、ゆっくりご覧になりたい方は平日のご来店をオススメしています。

     

ご新築をされる方、又お考えの方、買い替え予定の方、

是非この機会にハグみじゅうたんを体感してみて下さい!

        

皆さまのご来店をお待ちしております!

   

staff hattori

Home > ハグみじゅうたん展間近!ておりシリーズのご紹介

Search

Feeds

Return to page top