Home > ラヴファミリーオリジナル福袋!

ラヴファミリーオリジナル福袋!

  • Posted by: LOVE FAMILY

みなさんクリスマスは家族と過ごしたり、おいしいものを食べたり、

すこし遠出してみたり、楽しいひと時を過ごしたのではないでしょうか!

そんなクリスマスも終わり、もういくつ寝るとお正月です。

お正月もまたおいしい料理や、親戚で集まったりと楽しいことがいっぱいですね

ラヴファミリーもそんなお正月を盛り上げるべく福袋や、

新たに特別セール家具を入荷して2019年1月2日より営業させて頂きます!

news06.jpg

福袋会議.jpg

福袋は

5,000円+税  10,000円+税  15,000円+税

の3タイプをご用意!

中にいれる商品はスタッフが吟味し、何度も会議を重ね、

様々なアイテムをご用意させていただきました!

fukubukuro.jpg

営業開始と同時に発売させていただきますので、ぜひご来店ください。

お正月は忙しくてお店に来られない方でも大丈夫!

事前来店での予約や、お電話でのご予約も承っております。

S__10362892.jpg

またお正月飾りの製作やご相談もお気軽にどうぞ!

ラヴファミリーオリジナルのお正月飾りで、一年をスタートしませんか?

ご予算やご要望に合わせて製作させていただきます。

年内30日まで休まず営業

スタッフ一同皆さまのご来店をお待ちしております。

staff makita

Home > ラヴファミリーオリジナル福袋!

Search

Feeds

Return to page top