Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | ラグ > 『ハグみじゅうたん展』のじゅうたんが入荷!

『ハグみじゅうたん展』のじゅうたんが入荷!

皆さま、こんにちは!日増しに、夕方の時間帯が長くなってきてますね。

夏はもう間近!そして、皆さまお待ちかねのサマーセールの時期がやってきました!

top.jpg
ラヴファミリーでは、

『おもいっきりサマークリアランスセール』6/22(土)~7/28(日)

と題して、店内インテリア雑貨のクリアランスセールがスタート!

また、家具・カーテンの受注会も、セール価格にて開催致します!!

ご新築やお引っ越し予定の方はもちろん、ダイニングテーブルやソファなどのお買替をお考えの方、

お得にお買い物をしていただけるチャンスです☆

イベントについて、詳しくはこちらをご確認ください♪

本日、晴天のお天気の下・・・

『ハグみじゅうたん展』のじゅうたんが入荷しました!

hagumi-soto.jpg毎回、開催の度に届く大量のハグみじゅうたん!!

hagumi-naka.jpg届いたハグみじゅうたんの枚数は、全部で56枚!!!

サイズ150×170cmのハグみじゅうたんまでは、女性ひとりでも、なんとか持ち抱えられる重さです。

それ以上の大きさでは、女性2人以上で運んでいきます・・・

hagumi.jpgスタッフ皆で協力し合いながら、テキパキと店内展示スペースへと運び入れたハグみじゅうたん。

最後に、マスコットキャラクター的な、羊スツールもちょこんと登場。お客様をお出迎えしております(笑)。

hagumi-teori.jpgそして、ハグみじゅうたんの中でも格段に美しい色彩を放つのが、 ハグみじゅうたん・ておりシリーズ です。

この「ておりシリーズ」は、文字通り"手織り"で仕上げたハグみじゅうたんです。

"機織り"と"手織り"の手仕事の違いによる、製品状態の違い・・・この違いは、見て触って体感していただければ一目瞭然!

hagumi-flag.jpg

夏の暑い日、自宅では素足で過ごす・・・なんて方も多いかと思います。

ご来場されたら、遠慮せず、素足でハグみじゅうたんの上に乗ってみる事をオススメします!

羊毛のふかふか感って、夏場はサラッと感じられて気持ちいいんです♪



 ハグみじゅうたん展 ご来場ご予約フォーム

ハグみじゅうたん展ご来場のご予約を承っております。

↓こちらの応募フォームよりご予約いただくと、ご提案・ご案内+素敵なプレゼントがもらえます!

syotai.png事前にご予約いただきますと、店内でのご案内もスムーズ!

ご成約の方には、先着で、ラヴファミリーからのプレゼントもご用意しております!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。



staff tsuchiya

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > | ラグ > 『ハグみじゅうたん展』のじゅうたんが入荷!

Search

Feeds

Return to page top