Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > "Enjoy Home" くつろぎのダイニングソファ&テーブル ご好評につき再入荷しました!!

"Enjoy Home" くつろぎのダイニングソファ&テーブル ご好評につき再入荷しました!!

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、6月19日(金)まで

初夏の" Enjoy Home "インテリアフェア を好評開催中!

event-top.jpg

イベントについて詳しくはこちらから。

以前は家族の生活リズムがバラバラの日常だったのが、"stay home" 家籠りの日々が続き
リビングやダイニングで家族皆が過ごす時間が増え、お部屋のスタイルを変えたいお客様が急増中です。

そんな方にオススメ。
"My Homeで暮らしを愉しむ" くつろぎのダイニングソファ&テーブルがご好評につき再入荷しました!!

LD空間と言えば、どのような家具を想像されますか?
そう!!ダイニングセットやソファですよね!?
200602-1.jpgその二つを合わせもったダイニングソファ&テーブル はいかがでしょうか?

 ダイニングソファ

200602-2.jpgとてもシンプルなデザインながら、ウォールナットの高めの脚を合わせたスタイルです。

200602-4.jpg低反発な感触のハードウレタンを使用しており、食事にも◎。
しっかりとした座り心地ですが、奥行きもありゆったり過ごして頂けます。
オプションのクッションを組み合わせ背当たりを調節することによって、お食事タイムから寛ぎタイムまで心地よくご使用いただけますね!




200602-5.jpgまたカバーリングシステムなので、取り外して洗えるのも嬉しいポイント!!
200602-6.jpg



カバーは100以上の中からお選び頂けます。

脚が高く、床から座面下までの高さが約14cmあるので
掃除も楽にできて、お掃除ロボットも入る高さになっています。
200602-7.jpgアームレスソファのサイズが2タイプ。片肘ソファやベンチとご用意しておりますので、お部屋の間取りやサイズに合わせて組み合わせ自由です。

 テーブル

200602-8.jpgナラ無垢材天板とスチール脚を組み合わせたモダンなデザインのダイニングテーブル。
通常のダイニングテーブルより高さが低めなのが特徴。ソファーや座面の高さが低いチェアを合わせてご使用いただけます。
座面高が低くなると足がしっかりとつけるのでとっても楽!!
200602-12.jpgH型の脚は内側についているので、出入りする際に脚が邪魔にならずスムーズです。

200602-10.jpg無垢のナラ材を使用しており、表情も豊かですね。
オイル塗装で仕上げられているので、お手入れして長くご使用いただけます!


店頭展示サイズ:W1400×D800×H650mm
この他ウォールナット材・サイズ違いもございます。



200602-11.jpg
ダイニングソファータイプの他にもベンチタイプもございます。
お気に入りのスタイルをご提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

前日ご来店のお客様も、最近家族がリビングダイニングに集まる機会が多いのでダイニングを寛ろげるタイプに変えたいとご相談頂きました。
まさに家族の皆が集った際に、テレビや雑誌を見たり、食事をしたりをそれぞれの時間を同じ空間で過ごせる!
そんな家族皆がHappyな素敵なダイニングシリーズに、「これこれ!!こんなテーブルとソファを探していたの!」と喜んで頂きました。

是非店頭にてご体感下さい。

本日ご紹介のダイニングソファ&テーブルの納品例に関するブログも公開中です。
◆くつろぎのダイニング納品例 ~Y様邸~ こちらをご覧ください。

◆ダイニングソファ納品例 ~K様邸~ こちらをご覧ください。

新型コロナウイルスに伴い、外出を控える毎日ですが、
お電話やメールでのご相談も受け付けております。

ショップスタッフまで、お気軽にお問合せください!

キャッシュレス決済ご利用で5%還元は6月末まで!この機会にお得にご利用ください。

cashless.jpg

staff fujii

Home > ソファ > | ダイニングテーブル > | ニュース > "Enjoy Home" くつろぎのダイニングソファ&テーブル ご好評につき再入荷しました!!

Search

Feeds

Return to page top