Home > Y's for living 冬の新作入荷しました!

Y's for living 冬の新作入荷しました!

  • Posted by: LOVE FAMILY

こんにちは♪

だんだん寒くなってきて、冬も近付いてきましたね♪

10月12日(土)より開催しておりましたハグみじゅうたん展

昨日10月20日(日)を持ちまして終了致しました!

hagumiten.jpg

   

今回初めてご覧いただく方も、兼ねてから迷って見えた方も、

沢山の方々にご来店いただきました!

スタッフと一緒にじゅうたんをめくって色柄を迷われる姿、

お子様と一緒に気持ちよさそうに体感していただいている姿が見られ、

今回も明るく、たくさんの楽しい声が聞けたところがとても印象的な展示会となりました♪

    

ご来店頂いたお客様、

又ご成約頂いたお客様、本当にありがとうございました!

    

ハグみじゅうたん展に来られなかった...という方、大丈夫です!

店頭にもハグみじゅうたんは常設しております♪

S__15483052.jpg色とりどりのてざわりCOLLECTIONシリーズは150×200㎝(Mサイズ)が数点、

てざわり02シリーズのグラデーション5色は玄関マットサイズでいつでもご覧いただけます!

      

体にもお家に優しい『LOHAS』なハグみじゅうたん、是非店頭で触れてみてください!

    

突然ですが、

毛布にずっと包まれていたい...!!!

と思われたこと、ないでしょうか。

寒い時季は特にそう思いますよね。

そんな包まれたい!を叶えるルームウェアがY's for livingより入荷しました!

これからの季節にピッタリな上質な新作アイテムをご紹介します♪

   

S__11157508.jpg

スウェットは丸首でカジュアルなシーンで特に使いやすいシルエット。

裏地は起毛になっていて、

肌触りが気持ち良さはさながら、着心地がとってもいい!

sozai.jpg                         【 表 地 】                     【 裏 地 】

毛布のような触り心地なのでまるで毛布に包まれているような感覚に♪

更に起毛部は光沢がありとても綺麗!

S__11157507.jpg折り曲げて5分袖、7分袖にしてもオシャレにキマります♪

寒い冬の時期にも1枚で暖かく過ごせるマストアイテムです♪

  S__15483046.jpgダークグレーとブルーの2色が入荷。

どちらも落ち着いた色味でルームウェアとしては勿論、

ジーンズ等を合わせれば外出をする際にも活躍しますよ!

     

【スウェット ¥13,000(税別)】

   

合わせてパンツも♪

S__11157506.jpgのサムネイル画像

上と同様、表地は柔らかくさらさら、裏地はしっとりふわふわの起毛です。

ポイントは何と言っても抜群の伸縮性!!!

腰まわりもゴムが入っていて楽なのにしっかり止まります。

S__15483042.jpgポケットも付いていて利便性も◎

S__15483044.jpg是非上下で揃えて頂きたいアイテムです♪ 

   

【パンツ ¥15,000(税渕)】

     

S__15483047.jpg
ベストタイプは、ちょっと肌寒い時にサッと着られます。

先にご紹介をしているスウェットと同素材。

シリーズで合わせてもいいですね♪

丈は長めでお尻までしっかり隠れます。

首元が詰まり過ぎないデザインになっているので着た時も首元が苦しくなることはありません。

魅せるボタンが1番上に1つ、残りのボタンは全て隠れるデザイン。

best.jpg丸くてかわいい大きなポケットが2つ付いています♪

S__15483048.jpg

実際に着用してみましたがホントに軽く、着た瞬間から暖かい!

短時間で全身が温まります。

特に感じたのは肩の温まりの早さ。

瞬時に血行が良くなるので、

脱いだ後もじんわり体が温まっていて動きやすくなりました♪

肩こり、首こりに悩まされている方にはとってもオススメです!

  

ベストは特に両腕に負担が無いので何か作業をする時にもオススメ。

特にこのベストであれば外の作業にもオススメです♪

   

【ベスト ¥22,000(税別)】

   

どれも長く使えること間違いなしです!!

芯から温まるY's for livingの新作ルームウェアに是非触れてみてくださいね♪

   

皆さまのご来店をお待ちしております。

staff yokoyama

Home > Y's for living 冬の新作入荷しました!

Search

Feeds

Return to page top