Home > 組み合わせは無限大!ezbo(イジボ)のご紹介

組み合わせは無限大!ezbo(イジボ)のご紹介

  • Posted by: LOVE FAMILY

只今ラヴファミリーでは、

ラストセールを開催中!!!

 top.jpg

家具、雑貨が一番お得にお買い求めいただける増税前ラストチャンス!!!

新築、お買替、お買い足し、ギフト等々、ご相談お待ちしております!

ラストセールは8月25日(日)迄!!!

是非お越しくださいませ♪

イベントの詳細はこちらから!

   

今回は組み合わせが豊富!お持ち帰りいただける

ユニットシェルフ『ezbo』(イジボ)が入荷致しましたのでご紹介致します♪

ezbo

「もうひとつ棚があったら...」

「ここに棚があれば便利なのに...」

生活していく中でそんなことを思うこと、ありますよね。

ezboはそんな「もしも」を叶える新しいスタイルのユニットシェルフ。

12819_4.jpg

 

その魅力は豊富な組み合わせ。

ちょっとした棚は勿論デスクやテレビボードまで幅広く組み合わせして頂けます。

本体となる背板は3種類の高さからセレクト!(H597orH1200orH1800)

あとはパーツを選ぶだけ!

組み立て方としては、

背板に差し込み固定した両サイドのフレームに2本のレールを好きな高さに置き棚板や他のパーツを乗せるだけ。

工具不必要で自由に、誰でも簡単に組み立てが可能です!

面倒な壁固定も必要ありませんので女性でも簡単にスタイルチェンジができる優れもの♪

壁があればどこにでも設置が可能で場所を選びません♪

imgrc0073839682.jpg又、耐荷重は最大100㎏。

耐久性、安全性にも考慮して制作されています。

現在店頭で展示しているタイプは2タイプ。

H1200タイプはデスク使用で。

イジボブログ_190823_0007.jpg

ウォールナット色で黒のフレームとマッチした重厚感のある印象。

このタイプは約30分程で組み立てる事が出来ました!

  

デスク天板に加え、棚板1枚と引出し2段を組み合わせています。

e3.jpg引出しも組み立て式ですが側面に滑車が付いているのでスムーズに開け閉めが出来ます。

  

この組み合わせでなんと¥35,000(税別)!!

手軽に、リーズナブルに欲しいスタイルが手に入るのもezboの魅力です♪

  

H1800タイプはハイテーブルを設置しキッチンカウンター風に!

イジボブログ_190823_0001.jpgカラーはストーンアッシュ。

ホワイトにグレーを混ぜたような色合いでスッキリとしたカッコイイ印象に。

ウォールナット色もそうですが合わせやすいカラーなのでどんなお部屋にもマッチします。

ハイテーブルは立って作業することに適しています。

勿論カウンターチェアを合わせてダイニングテーブルやワークデスクとしても♪

オフィスのちょっとした会議にも良いですね!

imagesPMYG4NTF.jpgmka-4574.jpg店頭では棚板と引き戸を組み合わせています。

H1800タイプですとテーブルの上に棚板を付けても圧迫感が感じられずスペースを有効に使う事が出来ておすすめです♪

引き戸は左右どちらからもスライドができ、キッチン用品、お菓子のストック類を収納することに適しています。

e2.jpg

こちらの組み合わせで¥55,000(税別)!!

    

自分に合わせてパーツの高さが調節できるので子供部屋のスペースにもオススメ!

img_sec01_02.jpg

H597タイプを使用するとTVボードにも!

8879400000005_38e98971adcf44cda08adcbd34312662.jpgまた、デスク天板や引出しを組み合わせてワンルームでも場所をとらないデスクスペースや洋服収納としても活躍間違いなし!

又、傾斜がついている可変棚板を使用すればディスプレイも簡単に出来てしまいます♪

組み合わせが自由なので店舗ディスプレイにも!

ezbo-02.jpg
ダイニング、リビング、キッチンスペースから書斎、子供部屋、ベッドルーム等々

幅広い組み合わせであなただけのオリジナルシェルフを作りましょう♪

ラヴファミリーでのラストセールは8月25日(日)迄!!!

雑貨、家具がお得にご購入できる増税前ラストチャンスです!

是非この機会にご家族でお越しくださいませ♪

皆様のご来店をお待ちしております。

staff hattori

Home > 組み合わせは無限大!ezbo(イジボ)のご紹介

Search

Feeds

Return to page top