Home > ニュース > | ラグ > | 施工事例 > 【明日から!】ハグみじゅうたんておりシリーズ納品例ご紹介!

【明日から!】ハグみじゅうたんておりシリーズ納品例ご紹介!

ラヴファミリーでは明日から

『SPRING INTERIOR COLLECTION FAIR』を開催いたします!

spring.png新生活の準備は進んでいますか。

春に向けて、お部屋の模様替え、歓送迎のギフト等準備をしましょう♪

   

そしてスプリングフェアーと同時開催!

『ハグみじゅうたん展』が始まります!!!

hagumi.jpg 期間は2月15日(土)~2月24日(月)まで!!

ておりシリーズ・てざわりシリーズ・リバーシブルストライプシリーズ

全ての色柄・サイズ展開がご覧いただける展示会となっております!

展示会でしかご購入いただけない柄も登場!

是非実物を見て、体感して下さいね♪

今回は上質なウールで手作りしている『ておりシリーズ』

納品例も合わせてご紹介致します!

ておりシリーズ

ラヴファミリーで開催の『ハグみじゅうたん展』でしかご覧いただけないておりシリーズ。

カラーは6色展開です。
teori.jpg厚みは9mmでとっても滑らかな肌触り。

一度触れるとずっと撫でていたくなるじゅうたんです。


te.jpg

1枚1枚、手織りで織られたじゅうたんは、職人さんの手仕事によって毛の流れる方向が決まっています。


te02.jpg
上の写真のように向きを変えて眺めると・・・方向を変えるだけで、色の濃淡がガラリと変わります!
手織りじゅうたんならではの、この表情の豊かさ!!とっても綺麗な濃淡です。

フリンジが付くのもこのておりシリーズならではの特徴。

S__16850959.jpg上品さが増しますね♪

サイズは玄関マット(S・M・L)~リビング(M・L・LL)まで幅広く展開。

サイズが大きくなると共に光沢感や迫力も増してお部屋の印象をより一層素敵にしてくれます♪

   

玄関に敷くとアクセントになり、毎日のお出掛け時、帰宅時に出迎えてくれるマストアイテムに!

お気に入りのカラーと気持ちのいい踏み心地が癒しと元気を与えてくれます♪

     

先日もご紹介させて頂きました、M様邸ではグリーンのグラデーションカラーをチョイス。

見る角度によって深みが増す色で店頭でも人気のカラーです。

200115-1.jpg

明るい床とマッチして落ち着きも見られます。

   

O様邸ではナチュラルなベージュ+ブラックの玄関マット。

S__16736290.jpgナチュラルな明るい玄関によく合う柄です!

ておりシリーズでしかないアートのようなじゅうたん。

柔らかいベージュに黒が入ることでぐっと締まるアイテム。

インテリアと非常にマッチしたじゅうたんでした♪

    

大きいサイズではレッドが人気!

深いワインレッドが高級感漂う素敵な空間に...♪

リビングだけではなく、寝室にも人気な1枚です!

190703-7.jpg

I.jpg

どんなお家の床、インテリアにも馴染むハグみじゅうたんは

ご紹介したておりシリーズも含めて全柄ご覧いただけます!!!

    

また、通常のておりシリーズに加え

更にグレードアップした『ており second COLLECTION』も展示中!

190703-9.jpg

厚みが増したまるで水彩画のような淡く、綺麗なじゅうたんもじっくりご覧いただける期間は

明日2月15日(土)~2月24日(月)まで!!!

    

ハグみじゅうたんについて詳しくはこちらから。

ご来店の際は、敷きたい場所のサイズ感がわかる図面や、お部屋の写真などをぜひご用意ください。
また、『ハグみじゅうたん展』へのご来場日程を事前に、↓こちらの応募フォームよりご予約いただくと、
ご提案・ご案内 + 素敵なプレゼントがもらえます!

bnr_ts.png

    

これからお家を建てる方、お引越しをされる方、

迷われている方も!

   

是非この機会にハグみじゅうたん展にお越しくださいませ!!!

   

スタッフ一同心よりお待ちしております。

   

staff hattori

Home > ニュース > | ラグ > | 施工事例 > 【明日から!】ハグみじゅうたんておりシリーズ納品例ご紹介!

Search

Feeds

Return to page top