Home > ニュース > | ラグ > 『ハグみじゅうたん展』のじゅうたんが入荷しました!

『ハグみじゅうたん展』のじゅうたんが入荷しました!

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、7月26日(日)まで

"My Homeで暮らしを愉しむ" サマーセール!! を開催中です!

top.jpg

インテリア家具、カーテンをお得なフェアー価格でご提供。
現品特価のお値打ちインテリア家具も限定数となりますのでこの機会をお見逃しなく!
コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

イベントについて詳しくはこちらから。

6/27(土)から開催される『ハグみじゅうたん展』のじゅうたんが入荷しました!
搬入1.jpg

搬入2.jpg
スタッフ皆で協力し合いながら、テキパキと店内展示スペースへと運び入れたカラフルな色のハグみじゅうたん。
 
ウールで作られた羊スツールもちょこんと登場。お客様をお出迎えしております(笑)。

全体.jpg

そして、ハグみじゅうたんの中でも格段に美しい色彩を放つのが、ハグみじゅうたん・ておりシリーズ です。

この「ておりシリーズ」は、文字通り"手織り"で仕上げたハグみじゅうたんです。

"機織り"と"手織り"の手仕事の違いによる、製品状態の違い・・・この違いは、見ただけで一目瞭然!

滑らかな手触りや光沢感も、是非見て触って体感してみて下さい。

teori1.jpgteori2.jpg
 夏の暑い日、自宅では素足で過ごす・・・なんて方も多いかと思います。

ご来場されたら、遠慮せず、素足でハグみじゅうたんの上に乗ってみる事をオススメします!

羊毛のふかふか感って、夏場はサラッと感じられて気持ちいいんです♪

天然素材ウールで作られているので、小さなお子様にも安心してご使用して頂けます。

色彩豊かで、バリエーションも豊富なハグみじゅうたん。

ストレスが溜まりがちなお家時間を楽しく過ごす為に、じゅうたんやラグを替えてリフレッシュしてみませんか?
 

ハグみじゅうたん展ご来場のご予約を承っております。

↓こちらの応募フォームよりご予約いただくと、ご提案・ご案内+素敵なプレゼント用意しております

syotai.png事前にご予約いただきますと、店内でのご案内もスムーズ!


ご成約の方には、先着で、ラヴファミリーからのプレゼントもあります!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

staff yokoyama

Home > ニュース > | ラグ > 『ハグみじゅうたん展』のじゅうたんが入荷しました!

Search

Feeds

Return to page top