Home > グリーン > | ニュース > 春のインテリアグリーン新入荷!!

春のインテリアグリーン新入荷!!

皆様、こんにちは!

スタッフも楽しみにしておりました『春のインテリアグリーン』新入荷です!!

20210329-2.jpg

この季節は特に、葉が青々として見ているだけで気持ちがいいですね!!

グリーンが増えるだけでお部屋の空気が変わります!

 

ラヴファミリーでは鉢にも拘っており、置くだけでインテリアになるグリーンをセレクトしております!!

また、植物の種類も少し珍しいものを・・・!

今回新入荷のグリーンを一部ご紹介致します!

20210329-4-1.jpg

左:マドカズラ 約H35cm

モンステラの仲間のマドカズラ。その名の通り窓のようなに葉に穴が開き、

そのスタイリッシュな姿が魅力です。

右:シダ・シルバーレディー 約H40cm

オーストラリア原産のシダです。
暖かい時期に次々と新芽が芽吹くのも可愛らしく、愛着がわきます。

 

20210329-10-1.jpg

左:シルバーメタル 約H37cm

名前からもわかるようにメタリック系のシルバーグリーンの葉がとても綺麗です。

右:ギンリュウ 約H57cm

ジグザクに伸びる茎が天に昇る龍のようで映えます。 縁起物としてギフトにもオススメです。

20210329-6.jpg

カンボジアーナ 約H150cm

濃い緑が美しく、放射状に伸びる細い葉が少しカールするように垂れ下がります。

今回、高さ約140cmの迫力の有るものが入荷致しました。

個性的で育て易い植物をお探しの方にオススメです!

20210329-11.jpg

フィカスナナ 約H118cm

葉の小ささ、枝別れの多さから演出される優しい雰囲気が可愛らしい品種です。

鉢カバーも可愛く、お部屋に取り入れやすい見た目です。

20210329-12.jpg

セローム 約H65cm

手のひらを広げたような大きな葉が魅力!葉っぱの色は濃く、艶があります。

ボリュームの有るものが入荷致しました。目線の位置に置いても、床に置いても、存在感抜群です!

  

  

  

ご紹介できたのはほんの一部です。

他にもデスクに置けるような小さい物から、お部屋、店舗のメインになるような大きな物まで取り揃えております。

グリーンは一点ものですのでお早めに!!

是非、店頭でご覧下さい。

 

staff fujita

Home > グリーン > | ニュース > 春のインテリアグリーン新入荷!!

Search

Feeds

Return to page top