Home > 春らしいクッションでお部屋をリフレッシュしませんか?

春らしいクッションでお部屋をリフレッシュしませんか?

  • Posted by: LOVE FAMILY

皆さんこんにちは。
いよいよ4月スタートですね!

インテリアショップ ラヴファミリーでは、 4月16日(金)まで

「春のインテリア リフレッシュフェア」を開催中!


インテリア・家具・カーテンなど、特別価格にてご提供します。

main.png

ぜひ一度ご来店ください! 

展示品を現品価格にて特別提供させて頂きます。店内にてご確認ください。

 

新年度、新生活が始まり気分がフレッシュな方も多いかと思いますが、

春になっても何だかお部屋が...
と、リフレッシュをしたい方にオススメなのがクッション!

2021.4-1.jpg

新入荷した春らしいクッション達♪

2021.4-2.jpg

刺繍とビーズ細工が素敵なコットン素材。
カラーは落ち着いたベージュ系。

2021.4-3.jpgデザイン性、ファッション制を重視し、手間暇試行を惜しまず様々な産地や異素材の組合せから生まれる美しい質感。
眺めているだけで、その世界に浸れるアートのようなクッションです。


2021.4.2-4-1.jpg約35x50の横長デザインなので、ベッド用のクッションとしても可愛い。
そこにあるだけで自然と気持ちが高揚してくるような存在ですね。
(※デリケートな素材やビーズ、スパンコールなどを使用している為、引っ掛かりやすい場合がございます。)



2021.4-5.jpgこちらはシンプルな40x40サイズのクッション。
シックなニュアンスカラー(中間色)。


2021.4-6.jpg極細の繊維を束にして織った生地には、しなやかで柔らかいモール糸を全面使用。
肌触りがとても気持ち良いです。
 

2021.4-7.jpg裏側は綿レーヨンの起毛生地。
表側とはまた異なった光沢感のある滑らかで柔らかな肌触り。
あえてこちら側を表にしてお部屋の雰囲気を変えても良いですね。


2021.4-8.jpgこちらも40x40サイズのクッション。
ガーゼやレースを織り込んだ上質なテキスタイル。
ポコポコとした心地よい肌触りです。

2021.4.2-9.jpg裏側はサテン地でシャリっとした質感。


2021.4.2-10.jpg

クッション、お出かけのときのコーディネートで気に掛かるバッグにも似ていますね。
ソファやラグやカーテンを繋ぐアイテムであり、お部屋のアイキャッチとなるキーアイテムにもなります。
ファッションと同じようにシーズンごとにクッションを変えたり、
プラスすることで個性的なお部屋にすることも出来ちゃいます。

今回ご紹介したデザイン性のあるクッション。
心地よい春の新生活にお部屋の雰囲気を手軽に変えるアイテムとして取り入れてみませんか?

当店ではクッションも含めたソファの提案も致しますので、是非お気軽にご来店下さい。
staff一同、皆様のお越しをお待ち致しております。

staff fujimaru

Home > 春らしいクッションでお部屋をリフレッシュしませんか?

Search

Feeds

Return to page top