Home > カーテン > | ニュース > 色の組み合わせを楽しむカーテン!!

色の組み合わせを楽しむカーテン!!

皆さまこんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーではお陰様で39年目を迎える事ができました。

感謝の気持ちを込めての39th アニバーサリー サンクスセール は今週末の5月16日(日)まで開催いたしております!

top.jpg

イベントについて詳しくは こちら

今回は、色の組み合わせを楽しむカーテンのご紹介です。

窓からの日差しが爽やかで心地よい季節には窓まわりをスッキリしたいですよね!

カーテンを変えることで気分転換にもなり、より心地良い空間になります。

折角カーテンを変えるのであれば少し拘ってみませんか!

そこで、色の組み合わせを楽しむ切替スタイルカーテンの納品例をご紹介致します。

新築後10年が経ちシェードからカーテンに変更したいとご来店くださったY様。

curtain01.jpgイメージ写真をご覧になり、無地の生地で切替スタイルも良いよねと、切替えのカーテンをお作りしました。

curtain0210.jpg採寸時にバランスを見て切替え位置を決定。

curtain0220.jpg生地はナチュラル感漂う、節のある麻調の糸をたてよこに織り込んだプレーンな無地です。



20年間ご愛用頂いたカーテンをリフォームを機に買替たいとご来店のK様。

少しオリジナルな感じがあるカーテンスタイルが良いのでは!オススメしたスタイルがこちら。

curtainimage.jpg

同じ生地の色ちがいで上下を切り替え、間にアクセントラインを配したカーテンです。
無地に見えるような繊細なストライプデザインで、優しい光を放つ表情が魅力的な生地。

K様のお好みや雰囲気に合わせてコーディネートしました。

curtain03.jpg


この他、無地系のカーテン生地を配色だけでなく切り替え位置や幅も考え、オリジナルのカーテンに!

curtain04.jpg

色だけでなく生地感も違うもので組み合わせると更に個性が出ますね。

curtain06.jpg

こちらはモーヴとホワイトのバイカラー。

curtain05.jpg

タッセルも可愛いフリンジを白にしてシンプルで可愛らしいオリジナルカーテンに。


切替カーテンでオリジナルの色の組み合わせを楽しみませんか!


この度、気軽に切替スタイルカーテンをお楽しみいただけるよう、
指定の生地よりお好きなカラーを選ぶ、バイカラースタイルカーテンを
期間限定レギュラーカーテンと同額にてご提供いたします!

curtain07.jpgcurtain08.jpgcurtain09.jpgぜひこの機会にカーテンで色の組み合わせを楽しんでみませんか!

まずはお気軽にご相談ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > カーテン > | ニュース > 色の組み合わせを楽しむカーテン!!

Search

Feeds

Return to page top