Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 雑貨コーディネートで楽しむおうち時間 ~クッション・バスケット~

雑貨コーディネートで楽しむおうち時間 ~クッション・バスケット~

皆さんこんにちは。
今年は平年より早く梅雨入りしたようですね!

インテリアショップ ラヴファミリーでは、
6月18日(金)まで

初夏の〝Enjoy Home〟インテリア フェア

を開催中!

インテリア・家具・カーテンなど、特別価格にてご提供します。

210518-1.jpg

暮らしを変えるカーテン・クロスリフレッシュキャンペーンも同時開催中!! 

ガーデンでの使用におすすめの家具も店内展示しております!店内にてご確認ください。

イベントについて詳しくは こちら


本日は新入荷のクッションやいくつあっても使い方を楽しめる籠アイテムなどのご紹介です!!

雨が降っていると、心も沈みがちですよね。

そんな時は是非お部屋の雰囲気を変えて気分をリフレッシュ!!気軽に取り入れることができるのがインテリア雑貨アイテムです。
そんなシーンにもってこいのアイテムが多数入荷しましたのでご紹介させて頂きます♪

表情豊かなクッションカバーが多数入荷しました!!
織りが複雑なクッションカバーは立体的でなかなか他では見つからないアイテム。 お部屋のアクセントや、ソファーの彩りにおすすめです。
全て温かみを感じるハンドメイド商品です。

210518-2.jpg

アクセントのフリンジが特徴のクッションカバー。レザーソファーを優しい雰囲気に演出してくれます。

210518-3.jpg

種類の違うクッションを何個も合わせるのも◎ こなれ感がセンスを感じさせます。

210518-4.jpg
ブラック&ホワイトカラーがモダンで大人可愛いクッションカバー。グレーのソファと合わせてモダンな雰囲気に。


210518-5.jpg
間近でみるとゴールドの糸が入ったベージュのクッションカバーはフリンジもポイントです
クールなブラックレザーソファーと合えて外すコーディネートも◎

この他にも多数クッションカバーご用意しております。
これからの季節にも扱いやすいコットン100%。
お気に入りの一枚を見つけて下さい!!



210518-8.jpg
いくつあっても嬉しいバスケットも多数入荷しました!!リビングや寝室など、気軽に置いて雑多になりがちな小物を収納できます。
デンマークブランドのバスケットでどれも北欧のセンスの良さが光ります。


210518-7.jpg

210518-9.jpgひとつひとつ丁寧に手作業で編まれたバスケット。
ナチュラル素材とモノトーンの組み合わせがとてもおしゃれです。
バンブーは、古くから建築に用いられるほどの耐久性と柔軟性を備えている、丈夫でエコな素材で、軽くて持ち運びも簡単。
リビングではブランケットや雑誌などの収納に。
ドライフラワーや観葉植物と組み合わせても。
玄関でスリッパ収納。子供部屋のオモチャ入れ。
キッチンのストック入れや、洗面所でランドリー収納として。
生活感を隠して、リゾートのような雰囲気を演出します。
暮らしの様々なシーンで活躍してくれますね。


 

210518-10.jpg

モノトーン柄と鈴のようなユニークな形で、そのままお部屋においているだけでもインテリアのアクセントになります。
柔らかくしなりのあるシーグラスを編みこんで作られたバスケットはとても軽く、畳やフローリングに置いても傷つく心配はありません。

210518-11.jpg洗濯物やラグ、本などの生活雑貨を入れたり、子どものおもちゃ入れにしたり。
置いてあるバスケットに入れるだけなので簡単に片付けられて、ぱぱっとオシャレに収納できます。

底穴のないのプランターを入れることで鉢カバーとしてもお使いいただけます。


210518-12.jpg
こちらも
シーグラスのバスケット。

柔らかい素材を活かし、上半分を折り返せば、浅いバスケットのようにもお使いいただけます。

サッと取り出して履きたいスリッパなどを入れたり、お客さまが来た時の荷物入れにもなりますよ。
さらに折り返すことにより重ねることが出来るので使わないときでも邪魔にならないのが嬉しいポイントです。

210518-13.jpg

この他、ファブリックの柔らかいニュアンスをプラスできるスローも新入荷!!今後も新アイテムが入荷予定です!!
お部屋の雰囲気を手軽に変えるアイテムとして取り入れてみませんか?

当店ではクッションも含めたソファの提案やお部屋全体のコーディネートも致しますので、是非お気軽にご来店下さい。

staff一同、皆様のお越しをお待ち致しております。

staff fujii

Home > インテリア雑貨 > | ニュース > 雑貨コーディネートで楽しむおうち時間 ~クッション・バスケット~

Search

Feeds

Return to page top