Home > カーテン > | ニュース > | ラグ > | 施工事例 > ハグみじゅうたん&カーテン納品例 ~K様邸~

ハグみじゅうたん&カーテン納品例 ~K様邸~

皆さまこんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、 4月16日(金)まで

「春のインテリア リフレッシュフェア」を開催中!

main.png

インテリア家具・カーテンをお得なフェアー価格にてご提供しております。

現品特価のお値打ちインテリア家具も限定数となりますのでこの機会をお見逃しなく!
コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

イベントについて詳しくは こちら

本日は、ハグみじゅうたん&カーテン納品例をご紹介致します!

お引越しを機にリビングにとハグみじゅうたんをご購入くださったK様。

優しい色合いを気に入ってくださりお選び頂いたのがこちら。

hagumi00.jpg淡い赤紫色と黄緑色のグラデーションが綺麗な一枚。

curtain11.jpgグレイッシュで明るめの床の色との相性も良く、お部屋を鮮やかで明るい雰囲気にしてくれます。

このハグみじゅうたんをご注文頂いた後、カーテンもご相談くださいました。

ハグみじゅうたんのイメージに合うものをと探す中、これピッタリ!とお気に召していただいた生地がこちら。

curtainimage.jpgステンドグラスのような透明感あるカラーの木々がデザインされています。

curtain22-1.jpgブライト分繊糸を使用した光沢感あるベースクロスにバーンナウトプリントした美しい生地。

curtain02.jpg色鮮やかでエレガントなモーヴ配色がハグみじゅうたんの色合いと良く合います。

curtain01.jpg

南に面した大きな窓に大胆な柄が映えますね。

curtain05.jpgデザインが綺麗に見えるよう、ヒダを作らないフラットスタイルで仕立ててあります。

curtain04.jpg


同じ部屋にある掃き出し窓と小窓にはロールスクリーンを取り付けました。

curtain06.jpg色味を抑えたグレージュ色の上品な生地にすることで、メインのカーテンを引き立てています。

curtain19-1.jpgベーシックなカラーでありながら、立体的な織りの表情が楽しめるさりげないデザイン。

curtain12.jpg

このロールスクリーンは調光タイプです。

curtain10.jpg

ボーダー柄のスクリーンが前後で重なり合うことで、光を自在に調光できます。

curtain07.jpgcurtain08.jpgcurtain09.jpg

大きく開けることの少ない窓で光の調節をしたい時に使い勝手の良い調光ロールスクリーンです。


別のお部屋にも同様の調光ロールスクリーンを取り付けました。

curtain13.jpg

プレーンな生地で、落ち着いた優しい色合いのブルーが綺麗です。

curtain24-1.jpg
寝室には、遮光性のあるドレープカーテンをとの事でお選び頂いたのがこちら。

curtain16.jpgシワ加工とナチュラルな質感が特徴でライトトーンのカラーが魅力。
大人可愛いピンクベージュをお選び頂きました。

curtain21-1.jpgcurtain17.jpgcurtain14-3.jpgレース生地は、ナチュラル感のあるボイルに光沢糸による繊細な木立を刺繍したエンブロイダリーレース。

curtain23-1.jpg

ナチュラルなイメージのデザインですが細いラインの木の枝と先端部分の小さなドットのステッチがナチュラルとフェミニンな印象を併せ持っています。

curtain18.jpg

curtain15-2.jpg

とても優しい温かい雰囲気の寝室になりました。



ハグみじゅうたんを選んだ後、一緒にカーテンも選んで良かったと喜んでくださったK様。

リビングだけでなく他のお部屋も併せてご相談頂き、ご満足頂け嬉しく思います。
K様ありがとうございました。

今回のK様ように、じゅうたんからカーテンを選ぶのも良いのではないでしょうか。

お気に入りのインテリアアイテムを見つけたら、コーディネートしやすくなりますよ。

まずはお気に入りを見つけにご来店ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > カーテン > | ニュース > | ラグ > | 施工事例 > ハグみじゅうたん&カーテン納品例 ~K様邸~

Search

Feeds

Return to page top