Home > ニュース > | ラグ > 年中快適♪はぐみじゅうたん

年中快適♪はぐみじゅうたん

インテリアショップ ラヴファミリーでは、 6月18日(金)まで

初夏の〝Enjoy Home〟インテリア フェア を開催中!

インテリア・家具・カーテンなど、特別価格にてご提供します。

210518-1.jpg

暮らしを変えるカーテン・クロスリフレッシュキャンペーンも同時開催中!!

ガーデンでの使用におすすめの家具も店頭展示しております!是非ご来店ください。

イベントについて詳しくは こちら



梅雨入りしたかと思えば、

厳しい暑さが続いていますね。

湿気を気にされる季節、
じゅうたんの買い換えを悩まれる方も多いのではないでしょうか?

本日はお客様からも評判の良い、
『ハグみじゅうたん』をご紹介します!

天然素材のウールで職人さんが織り上げるハグみじゅうたん。
ウールと聞くと、もこもこしていて暑そう...。湿気を含むのでは...?とご考えになる方も多いのではないでしょうか?

実はそれ、逆なんです!
ウールは調湿作用を持っている為、夏でもサラッとした肌触りで一年中快適に過ごしていただけます♪

0-1.jpg

これからの季節、自宅では素足で過ごされている方も多いと思います。
そんな方はぜひ、ご来場されましたら実際に触れて、体感してください!
羊毛のふかふか感ってくせになりますよ!

天然素材なので、小さなお子様にも安心してご使用頂けます。

1-1.jpg

カラーバリエーションも豊富なのが嬉しいですね♪

今回はその一部をご紹介します。

てざわりシリーズ

2-1.jpg

てざわりコレクション

3-1.jpg
この他にも様々な色・柄等があります。

ぜひ、お客様のお気に入りの一枚を見つけてみて下さい!

他のシリーズ、サイズ、色・柄等のご相談などは、
店頭スタッフまでお気軽にご相談下さい♪

じめじめと、蒸し暑い日を快適に!ハグみじゅうたんと一緒に乗り切りましょう!!

そして...。
前回もご好評だった『ハグみじゅうたん展』の開催日が決定しました!!!

期間は、7月31日(土)~8月8日(日)です!

ご新居やお引越しのご予定がある方は、ハグみじゅうたん展前からでもご相談頂くと、柄やサイズ選びがスムーズになりますよ♪

又、二枚目をご検討の方などに嬉しいお知らせです。

5-1.png

てざわりシリーズから玄関サイズが登場しました!
この機会にぜひご検討してみてください♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

staff matsubara

Home > ニュース > | ラグ > 年中快適♪はぐみじゅうたん

Search

Feeds

Return to page top