Home > カーテン > | ニュース > リネンカーテンフェア開催します!

リネンカーテンフェア開催します!

皆様、こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、明日6月19日(土)から7月25日(日)まで
"My Homeで暮らしを愉しむ" サマ―クリアランスセール!! を開催いたします!

event.jpgインテリア雑貨が20%OFF
インテリア家具・カーテンもセール特別価格にてご提供させていただきます!

ぜひこの機会にお値打ちプライスにてお買い求めください。

イベントについて詳しくはこちらから。

また、リネンカーテンフェア も同時開催させて頂きます!

自然素材にこだわり健康や環境に配慮した住まいに適うカーテンとして人気のリネンカーテン。

今回は、リネンカーテンを豊富にご覧いただけるリネンカーテンフェアのご案内です。

「リネンカーテンフェア」6月19日(土)~7月25日(日) の期間限定で開催します!
今大注目のロハスな植物生まれのリネンカーテン。
大きなサンプル生地を目で見て、手で触れる事の出来る貴重な機会です。

linen.jpgリネンといえば、生成やホワイトをイメージされる方も多いのではないでしょうか。
本日入荷致しましたリネンカーテンは、バリエーションが豊富にございます!

linen033.jpg無地でもカラーがこんなに豊富!
目の細かい生地は上品な光沢もあり、無地でも表情はさまざまあります。

linen044.jpgチェックやストライプ柄もお部屋やお好みに合わせてお選びいただけます。

linen02.jpgそして刺繍を施したハイクラスな生地まで!

linen05.jpgレースも白だけじゃ物足りない方やドレープとのコーディネートを楽しみたい方、レース1枚だけ掛けたい方などにも嬉しいバリエーション!

迷ってしまうほど豊富にありますが、選ぶのが楽しくなりますね♪


一足先にリネンカーテンを取り入れられたお客様をご紹介いたします。

 Y様邸

 
大きな窓に
〜天然素材のリネン(麻)カーテン〜


ダイニング、リビングと続く大きな窓はその開口を活かしてリネンカーテンをご提案
これだけ大きな窓でリネンカーテンを仕上げるのは初めてで
仕上がりをとても楽しみにしていたY様にも大変喜んで頂けました。


20200929-89.jpg

  

柄はエレガントなdamask柄、オフホワイトやクリーム生地に植物をモチーフした絞刺繍が風が吹くと優しく揺れてとても穏やかな気分にしてくれます。


20200929-10.jpg

  
リネンカーテンに合わせたレースは、
ストライプにグラデーションが織り込まれた少し光沢感のあるレースを合わせ、
同系色な色味にあえて質感の違うタイプとコーディネートしてみました。


  
S__811035.jpgカーテンアクセサリーも同素材ではなく
光沢のあるタッセルを選びエレガントさを強調しました。

  
S__811036.jpg麻素材は「しわになる」「ちくちくする」など懸念する方も多いと思います。麻の中でももっとも滑らかな素材がリネンです。
丈夫で長く使えるので10年20年と楽しめますよ!!


20200929-13.jpg

 

 K様邸

リネンカーテンがお好きで、ご新築の際にもぜひリネンカーテンをとこだわりのK様。

linen01.jpgリネンは適度に光を通すので、比較的濃い色の生地でも重たさを感じさせません。
昼の光を通した表情と、夜の光を通していない表情の2通りの色合い、質感を楽しむことができるのもリネンの魅力です。

 Y様邸

living1.jpg
長年ご使用のリビングカーテンを掛け替えたいと、この先も長く使えるリネンカーテンの素敵な刺繍柄をお選びになったY様。


リビングの大きな窓用なので、カーテンの印象が強くなりすぎないよう色は抑えてナチュラル色で。
living.jpg

 F様邸

curtainF1.jpg「このレースにして本当に良かった!ドレープも透けすぎず良い!タッセルも、アイアンのカーテンレールも気に入りました。」とF様。

curtainF3.jpgやさしい風合いが特徴のリネンカーテン。
ドレープは、ほど良く光を透過してくれる柔らかいカラーのベージュ。
レースは草木模様がとても素敵です。
光を通した時の模様の出方がなんとも言えず、ホッと安らぐ気持ちにさせてくれますね。

curtainF2.jpg


カーテンが風になびいた時、カーテンに触れた時、化学繊維のカーテンとはまた違うリネンの独特な風合いを楽しんでいただけます。

リネンは化学繊維と異なり静電気が起きにくく、汚れの原因であるホコリが付きにくいため、いつまでも清潔にお使いいただけます。


毎日目にするカーテンなので、気に入った色や柄のカーテンを使うことで、毎日楽しく過ごせそうですね。

百聞は一見にしかず。是非この機会に店頭にて実際のカーテンをご覧下さい。

news_linen210619.png
リネンカーテンについて詳しくはこちらから。


リネンに留まらず、多種多様なカーテンの中からお客さまに合ったスタイルをご予算・ご要望に応じてご提案致しております。

ご新築の方は図面を、模様替えなどの付け替えの方は現状のお写真などをお持ちいただけるとスムーズです。
お気軽にスタッフまでご相談ください。


皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > カーテン > | ニュース > リネンカーテンフェア開催します!

Search

Feeds

Return to page top