Home > カーテン > | ニュース > | 施工事例 > リネンカーテン納品例 ~K様邸~

リネンカーテン納品例 ~K様邸~

皆様、こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、7月25日(日)まで
"My Homeで暮らしを愉しむ" サマ―クリアランスセール!! を好評開催中です!

event.jpgインテリア雑貨が20%OFF
インテリア家具・カーテンもセール特別価格にてご提供させていただきます!

ぜひこの機会にお値打ちプライスにてお買い求めください。

イベントの詳細はこちらから!

今回は、ナチュラルな雰囲気が素敵なK様邸のリネンカーテン納品例をご紹介致します。

現在好評開催中のリネンカーテンフェア。

家具のご注文を頂いていたK様はリネンカーテンフェアのお知らせをご覧になり、まだカーテンを決めていないのでとご相談頂きました。

リネンカーテンの雰囲気を気に入って下さり、全室リネンカーテンにてご注文下さいましたのでご紹介致します。

南と東に大きな窓があり、光が沢山入って明るいダイニング。
無垢の床に板張りの天井でナチュラル感たっぷりの空間に、リネンカーテンならではのシンプルなこちらの生地をお選び頂きました。

curtain011.jpgドレープ、レース共にスタンダードな無地。馴染みやすい色で品質の高い生地感が魅力です。

curtain01.jpg

レースの透け感は外の景色が程良く見える程度。
全室同じレースにしました。

curtain02.jpgcurtain03.jpg

日中の外が明るい時間帯は外からは意外と見えづらいのでプライバシーも守れます。

curtain021.jpg


リビングは贅沢に刺繍をあしらった気品漂うデザインのこちらを選ばれました。

curtain041.jpg生地と刺繍のコントラストが上品で良いですね。

curtain04.jpg

curtain05.jpg

日中外の光が強い時の見え方と、夜外が暗くなり生地本来の色で見える感じで雰囲気が変わります。

curtain052.jpg
寝室は間接照明を使った雰囲気にこだわった空間。
優しいオレンジ系のアクセントクロスに合わせて選んだ生地がこちら。

curtain061.jpgエレガントなdamask柄で植物をモチーフにした紋刺繍を施した上品なデザイン。

curtain06.jpg

存在感がありつつも、アクセントクロスと調和した優しい雰囲気です。

curtain07.jpg

curtain08.jpg

同室対面東側の腰窓も同柄で贅沢に。

curtain10.jpgcurtain09.jpg

全室リネンカーテンで、定番シンプルから豪華な刺繍まで存分にリネンの良さを味わっていただけるK様邸。

その雰囲気の良さにK様ご夫婦、ご家族様もとてもお喜び頂けました。
K様快くお写真のご提供もして頂きありがとうございました。


只今好評開催中の リネンカーテンフェア 7月25日(日)までです!

news_linen210619.pngリネンカーテンフェアに関して詳しくはこちらから。

人気のリネンカーテンが豊富にご覧いただける貴重な機会ですので、
1窓買い替えからご新築の方までまずは一目ご覧にご来店ください。



皆様のご来店、心よりお待ちしております。


staff yamaguchi

Home > カーテン > | ニュース > | 施工事例 > リネンカーテン納品例 ~K様邸~

Search

Feeds

Return to page top