Home > ニュース > | ラグ > 【予告】ハグみじゅうたん展!!

【予告】ハグみじゅうたん展!!

皆様、こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、7月25日(日)まで
"My Homeで暮らしを愉しむ" サマ―クリアランスセール!! を好評開催中です!

event.jpgインテリア雑貨が20%OFF
インテリア家具・カーテンもセール特別価格にてご提供させていただきます!

ぜひこの機会にお値打ちプライスにてお買い求めください。

イベントの詳細はこちらから!

セミが鳴き始め、いよいよ夏本番ですね!

みなさん、熱中症には気を付けてくださいね

さて、ラヴファミリーでは7月31日(土)から

『ハグみじゅうたん展』がスタートします!


そこで本日は、

ハグみじゅうたん「ラグケア」のご紹介です♪

この季節、じゅうたんのケアに悩まれている方も多いと思います。

1-1.jpg

・湿気で蒸れてペットの臭いが気になる...。

・子どもが汗だくで帰ってきてそのまま寝転ぶ...。

・手洗したいけど重労働だし、暑くて...。

・ちょっとリフレッシュしたい!

そんな時はお気軽にラグケアをご利用ください♪

豊富なメニューから、汚れの状態に合わせて

ご提案させて頂きます!


「ラグケア」のこだわり

素材にこだわりのあるハグみじゅうたんは、
ケアにも、もちろんこだわっています!

2-1.jpg

ひとに安全、素材にやさしく

・毛を傷めやすい回転ブラシを使わず、
 ローラーでほこいとりをします。

5-1.jpg・乾燥は太陽光ではなく、屋内で風をつくり出し
 ますので、過度なUVから繊維を守ります。

3-1.jpg

豊富なメニューと簡単依頼

・じゅうたんの状態やお予算に合わせて、
 豊富なメニューをご用意しております。

4-1.jpg

・ケア後にカルテを発行します。
 施術内容・施術前と施術後の状況をお伝えします。


環境への配慮

・ケア後汚れた水は、専用の循環器で
 リサイクルしますので環境にもやさしいです♪

気になる方はぜひ、店頭スタッフまでお気軽にお聞きください!

お気に入りのじゅうたんを、より永くお使いいただけますように~。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

staff matsubara

Home > ニュース > | ラグ > 【予告】ハグみじゅうたん展!!

Search

Feeds

Return to page top