Home > ソファ > | ニュース > 大人気ソファのご紹介&納品例

大人気ソファのご紹介&納品例

皆様こんにちは。

インテリアショップ ラヴファミリーでは、8月29日(日)まで

ラストサマーセール!! を開催しております!

イベント.jpg

インテリア家具、カーテンをお得なフェアー価格でご提供。
現品特価のお値打ちインテリア家具も限定数となりますのでこの機会をお見逃しなく!
コーディネートのご相談も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

イベントについて詳しくはこちらから。

本日は、くつろぐにもってこい!大人気ソファのご紹介です♪

暑い日は涼しいお部屋で、

ソファに寝転がりながらゴロゴロしていた~い!

そんな願いをより快適に、叶えてくれるソファです♪

リベロ1.jpg

こちらは

くつろぎをテーマにしたベーシックなスタイル

リベロ2.jpg

シンプルなデザインは自分好みのファブリックでスタイリング。

ファブリックはイタリアを中心としたヨーロッパのデザイン性が高い上質なものを採用しており、その種類は約100アイテム!

ファブリック.jpg

上質な肌触りとカラーリングを楽しんで頂けます♪

クッション.jpg

オプションのクッションは、大きめのゆったりとした贅沢なフェザークッション。

ラグジュアリー感のある包み込まれるような座り心地です♪

※クッションは50cm角、60cm角からお選びいただけます。

ぜひ、店頭で贅沢な座り心地を体感してください♪

 

リズ1.jpg続いては、

モダンで洗練されたシンプルなフォルム

リズ2.jpg

普段の日常に心地よい充実した時間を味わうことのできる座り心地。

座クッションにはポケットコイルスプリングを内蔵してある為、

耐圧分散することにより耐久性にも優れています。

多様な組み合わせと、選べる脚部は4種類!

  • 金属脚(スチール)

リズ脚1.jpg

  • 木脚(ブナ材)

リズ脚1-2.jpg

お部屋に合わせたレイアウトや、理想のインテリアに仕上がります♪

 

納品例
~I様邸~

納品例1.jpg

白い壁×グレーのソファ

圧迫感が無く、優しい雰囲気で素敵です♪

納品例2.jpg

ソファの脚部は金属脚(スチール)のブラックをお選びいただきました!

ナチュラルな雰囲気のお家がなんと...

納品例3.jpg

センターテーブルとの組み合わせで、優しいモダンテイストのお部屋になりました!

クッション1つでも雰囲気が変わるので、

お気に入りの空間を作り出していただきたいです♪

~S様邸~

澤様1.jpg

白の内装×ブルーのソファ

ソファ前にはブルーのハグみじゅうたん♪

白でまとめられた内装に濃いブルーが空間を引き締め、クールなモダンテイストのお部屋に!

澤様1-2.jpgシンプルでかっこいいです!

 

みなさまの理想のインテリア作りを店頭スタッフがお手伝いいたします!

ご相談など、気軽にお申し付けください!

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

staff matsubara

Home > ソファ > | ニュース > 大人気ソファのご紹介&納品例

Search

Feeds

Return to page top