Home > ダイニングテーブル > | ニュース > 使いやすさ抜群の変形テーブル登場!!

使いやすさ抜群の変形テーブル登場!!

お待たせいたしました!
新入荷のダイニングテーブルをご紹介いたします☆

「テーブルは部屋の真ん中に置いて使うもの?」
壁につけたり、コーナーにおさめたり、四角じゃないから発想は自由☆
大きな曲線が部屋にリズムを与え、
私達の暮らし方をいっそう楽しく変えてくれる変形ダイニングテーブル
ラヴファミリーに仲間入り♪

LOOP DINING TABLE

dining01.jpg

脚/スチールクロムメッキ

sample01.jpg

KANⅡ DINING TABLE

dining02.jpg

脚/木脚

sample02.jpg

なめらかな曲線があることで、座る人の間の距離感が変化します。
変形型でも奥行きがたっぷりあるのでとっても広々で使いやすい♪
4人家族で十分ゆとりをもってお使いいただけますよ。
脚はスチール製と木脚から選べるので、
どんなお部屋でも合うのが魅力的!


form&size.jpg
テーブル設置例
plan.JPG

テーブルは一般的な四角い形を連想する方が多いと思います。
曲線があることで、その空間に新たななにかが生まれるかもしれません。
この変形型テーブルは、配置によって使い方も見え方も人それぞれ...
あなただけの only one style をみつけてくださいね☆

店頭で展示しておりますので、ぜひ一度実物を見に来てください!

Comments:1

南澤 祐子

ここに、掲載のダイニングテーブルを購入したいのですが、通販にて購入できますか?
出来るとしたら、4本足のテーブルの金額と送料を教えて下さい!

Home > ダイニングテーブル > | ニュース > 使いやすさ抜群の変形テーブル登場!!

Search

Feeds

Return to page top