Home > ハグみじゅうたん展初日!

ハグみじゅうたん展初日!

  • Posted by: LOVE FAMILY

ラヴファミリーでは只今夏のセールを行っております。

気になっていた雑貨から、この期間だけの特別価格の家具まで

お得に買えるセールとなっております。この機会に是非お立ち寄り下さい。

そしてセールと並行して8月4日から8月19日までの期間限定でハグみじゅうたん展も開催しております。

毎回多くのお客様に体感していただけるこの展示会

初日の様子をハグみじゅうたんの魅力と共にお伝えしようと思います。

ハグみじゅうたんはウールをふんだんに使用した天然素材の手仕事じゅうたんです。

初日にご来店いただいたご家族のお子様は、展示期間中にのみ全柄をご覧いただける

「てざわりCOLLECTIONシリーズ」の特徴を聞いている間もじゅうたんの上でのびのびとすごしてくださいました。

IMG_20180804_143934.jpgのサムネイル画像 IMG_20180804_143529.jpgのサムネイル画像 

ハグみのてざわりじゅうたんは化学繊維を使用しておらず、肌に触れる部分はウール100%で作られており、お子様にも安心で

手機織りの細かさでお手入れがしやすく、一年中使用できる心地よさなど伝えきれない魅力がまだまだありますので、ぜひ店頭で体感して下さい!

リアル体感していただきたいため、現在店内ディスプレイにも使用しています!

IMG_2670.JPG

他にも「リバーシブル・ストライプシリーズ」などがあり、

平織りのしっかりとした丈夫な印象で、名前の通りリバーシブル仕様になっているため

定期的に裏表を変えて使用していただくことで長く使用していただけます。※画像下

サイズもmini・S・M・Lとありダイニングやキッチン、玄関などにいかがでしょうか。

IMG_2665.jpg ※リバーシブル・ストライプシリーズ

更に詳しく知りたい方はこちら

そして!ハグみ展示期間中にご成約いただいた方には先着でオリジナルグリーンをプレゼント中!

IMG_2688.JPG

まだお悩み中の方も!

公式特別招待ページよりご来店予約をして体感していただくと、数量限定特典もプレゼントさせていただいてます!

ハグみじゅうたん公式特別招待ページはこちら

すこしでも気になったらぜひご来店ください!

スタップ一同お待ちしております。

makita

Home > ハグみじゅうたん展初日!

Search

Feeds

Return to page top